キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日の出&迎撃車中泊 白浜~湯の峰温泉 帰路編

ワンコもすっかり車中泊に慣れました。 御覧の通り 『まったり』 鞍馬は少しテンション 大好きな YUI君が来てくれないから 




この二人はマイペースでくつろいでます。

さてさてぼちぼち帰りましょうか? でもまっすぐ帰るのは勿体ないので@HIDEさんから教えてもらった 『海鮮せんべい南紀』にまずは立ち寄りました。

無料コーヒーを頂いて暫し休憩  いろいろ頂きました 

ゆず姫さんと海側を帰るか、雰囲気変えて山側帰るか検討の結果 湯の峰温泉に立ち寄って帰ることに

いい雰囲気の温泉街ですよ ここで温泉卵を作って頂き、温泉を40㍑お持ち帰りです。コーヒーが美味しいらしいですよ?


テレビなどで有名な 『つぼ湯』


帰る途中 十津川村に有る  『谷瀬のつり橋』 スリル満点です。一度おためしあれ


無事帰還しました。 例年にないとても楽しい『お正月』になりました。ご一緒頂いた@HIDEさん一家 ゆず姫さん一家 有難うございました。 

『初日の出&迎撃車中泊』 最後までお付き合い頂き有難うございました。
スポンサーサイト

| 車中泊 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/159-ee0abd96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

