キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初日の出&迎撃車中泊 南紀勝浦から白浜へ

お目覚めは南紀勝浦。 本日もとても穏やかで温かいです。朝食を済ませ釣り人の釣果を見学やキャンカー見学をしながらまったりモード

この時間が良くないですか  これがたまりません 

マグロの水揚げで有名な勝浦漁協の横に併設されている『にぎわい市場』までお散歩

@HIDEさん家 我家 中落ち GET お昼は マグロ丼


置物ではないです本物 『マンダイ』 色が良いので正月用にとの事


コチラは 『メバチマグロ』 目がパッチリしてるかららしい? しかしデカい  


こちらの 『ひよこ3匹+1』 おいらを待ってくれてる訳ではないです。 ストーブで 『知らんふりして』 お尻焙ってます  (笑) よく見て下さい。〇〇さんの後ろ・・・

その後『串本海中公園』に移動

ここで先ほど買った中落ちを 『マグロ丼』 にして頂き  奥さんは『熊野名物 めはりずし』完食です。
おいらはあまりの美味しさからつい   いっちゃいました 

ここからは奥さんの運転で白浜に移動?記憶にあまりありません(冗談) でも寝てました。駐車場で慌てて交代しましたが (汗)  電話を見ると着信 えっ・・・『現場?』 見ると 『ゆず姫さん』 HIDEさんに新年の挨拶と顔を見たいとのことで合流 2往復疲れ 

到着まで@HIDEさん一家と白良浜周辺をお散歩 (見慣れない方向からの円月島) やはりお正月町の中も活気がありました。


駐車場に戻って見ると西の空がきれいに染まってます。慌ててカメラを取って白良浜にいきました。 綺麗な写真 ばかり取れました。

IMG_6525.jpg
いい感じでしょ  

IMG_6573.jpg
これまた いいやん 

IMG_6561.jpg
おまけにこれも 


イルミネーションも開催されてます。


ゆず姫さん家も合流して 『白良湯』 で まったり 本当に 気持ちいいです。 いい正月です。

駐車場に戻り@HIDEさん一家は明日の朝用事があるらしく帰還です。 楽しいお正月になりました@HIDEさん ありがとう

本日はここまで また明日

最後までお付き合いくださいまして、有難うございます。


| 車中泊 | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
相変わらず、凄い行動力ですね。
今年もよろしくお願いします。

| メルポポ | 2013/01/05 17:40 | URL |

メルポポさん
あけましておめでとうございます。昨年は色々お世話になりました。 本年もよろしくお願いします。

まだまだ大丈夫ですよ!

| satoyan papa | 2013/01/05 18:39 | URL |

良い雰囲気がただよってますねぇ~(*^_^*)
楽しかったのが伝わって来ます!(^^)!
来年こそは!

| キティ号 | 2013/01/05 18:42 | URL | ≫ EDIT

キティ号さん
次の年末年始一緒に楽しみましょう!

| satoyan papa | 2013/01/05 19:42 | URL |

なんか 白良浜いいですね~
白良湯も夕陽も・・・・・・
もちろん写真家papaさんの写真もね!  スイマセンモデルガ・・・・

次回、隣りの居酒屋でワイワイどうですか?

月末に生マグロやっつけに勝浦へ帰る× じゃなしに行く○かもです。

| @HIDE | 2013/01/05 20:49 | URL |

とっても楽しいお正月だったみたいですね~
家はやっときょう日帰りでお出かけして来ました!!

めっちゃいい写真撮れてますね~(^_-)-☆papaさん写真の腕上げました??
それともカメラ買い換えた??

| もっちゃん | 2013/01/05 20:59 | URL |

 @HIDEさん
時間調整出来れば参加します!

はまの湯に入って、シャンプー取りに(笑)

モデルいいでしょ? お気に入りです。

| satoyan papa | 2013/01/05 21:47 | URL |

もっちゃんさん
いえいえ何も変わってないですよ!
たまたまいい状況といいモデルがいてくれたから!

近い内に新年会でもしたいですね?

| satoyan papa | 2013/01/05 21:50 | URL |

出遅れておりますが・・
あけおめ☆ことよろ~e-454
お正月もブンブン走ってたのねぇ~e-125e-282
サブいけど冬の海もいいよねぇ~^^

| *mIyu* | 2013/01/05 23:51 | URL | ≫ EDIT

*mIyu* さん
こちらも出遅れてます。遊び過ぎ (汗)

改めまして、おめでとうございます! 今年もよろしくね!

ほんの500㌔です。 (笑)

| satoyan papa | 2013/01/06 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/158-4ab20077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT