キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初日の出&迎撃車中泊 元旦 紀伊大島

今回の目的でもある 『初日の出』 なんとか見る事が出来ました。

除夜の鐘を済ませ、出発は深夜0時半過ぎ 一路紀伊大島にある 『リゾート大島』 ゆず姫家は既に到着済みです。

到着は4時半 日の出まで仮眠です。


2013年 7時05分  初日の出 風もなく穏やかな元旦になりました。


電源サイトは大半が車中泊+ワンコ連れ

IMG_6504.jpg
今回はゆず姫家はテントでご一泊です。入らせてもらってビックリ 超快適 

IMG_6494.jpg
なんと、元旦早々キャバチャンとご対面! 大型バイクに乗って関東 川崎からやってきた 『ななちゃん』 超甘えたでしたよ!


ここリゾート大島は年末31日は、年越しそば・元旦はお餅つき など色んなイベント有りですよ! スタッフの皆さんお疲れ様でした。
お昼前11時チェックアウト ゆず姫さん家は夕方から用事があるとの事でお別れです。

我家は第2の目的 迎撃準備に 南紀勝浦 に移動です。


橋杭岩


海岸線・くじらで有名な太地町を走り1時間余りで到着です。

さすがこの時期、キャンカーのメッカ南紀勝浦 2時過ぎ到着なのに止める所がない (涙) その時が ここで合流 迎撃になって無いやん

その待ち人は 愛おしい 『YUI君&〇〇さん』 いやっ・・・@HIDEさんです。(笑)

白馬のスキーを早く切り上げ、わざわざ三重周りでここ南紀勝浦に来てくれました


@HIDEさん家と合流です。 HIDEさんほんま白馬行ってたん? 車綺麗やん

この後 暫しお喋りタイム&夕食 近くの大衆浴場『はまゆう』に (ここおすすめ) 入浴後 5人 下駄を鳴らして 帰って来ました。

このあと楽しい時間が続きます。 アミティーでプチ飲み会  爆笑トーク連発 楽しい時間は早く既に11時 お開き おやすみなさい 

まだまだ続きます。お楽しみに 

最後までお付き合い ありがとうございました。

| 車中泊 | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事の帰還何よりでした!
初日の出も見れて正月からキャンプも出来ていい一年の始まりでしたね(^_-)-☆

今日は洗車かな?

| もっちゃん | 2013/01/04 11:20 | URL | ≫ EDIT

リゾート大島 イベント盛り沢山で楽しそうですね!
本当は 優しく襲撃される予定が激しく襲撃してすいません 白馬からもあって那智の暖かさは気持ち良かった~ サイコーの元旦でした 今年も宜しくお願いします!

| @HIDE | 2013/01/04 13:57 | URL |

初日の出拝ませて貰いましたよ~\(^o^)/
この三箇日、本当に良い天気で良かったですね!
@HIDEさんにもお逢い出来た様だし、楽しさが伝わって来ます!(^^)!
でも本当に…@HIDEさんの車、めっちゃ綺麗ですやん!
(^^ゞ

| キティ号 | 2013/01/04 18:11 | URL | ≫ EDIT

もっちゃんさん
正解! 洗車してました!

| satoyan papa | 2013/01/04 19:34 | URL |

@HIDE
本当に楽しいお正月を過ごす事ができました!

次のお正月はフルコースでヨロシクです!

| satoyan papa | 2013/01/04 19:36 | URL |

 キティ号さん
本当に穏やかで暖かかったです。

次回は一緒に行きたいですね?

| satoyan papa | 2013/01/04 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/156-7d7a2c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT