キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日の出&迎撃車中泊 紀伊半島一周 (準備編)

今年の年末年始は恒例の 『スキーツアー』 はなしです 遊び過ぎで  空っぽ 


でっ 新たな年に期待を込めるために、今晩地元の氏神さんへお参りを済ませホームグランドである串本に向かう予定です。

そこで今年一年いろいろお世話になった。 ゆず姫さん 一家と合流して本州最南端の地で 初日の出 の予定・・・

その後紀伊勝浦まで移動して、温泉に入ってあったって、まったりしようかなぁ?

次の日は熊野から尾鷲 伊勢方面に移動して (熊野から先初めて) 夏から年末まで週末ごとに遊んでいただいた方の迎撃準備です。

今年の5月に リコルソLを購入し半年 沢山の方に出会い・励まして頂き楽しい1年でした。来年も皆さん宜しくお願いします。

よいお年をお迎えください!  

| 車中泊 | 09:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本州最南端の地で初日の出いいですね~(^^♪
ゆっくりと楽しんで来て下さいね☆彡

今年はお互い時間が合わず遊べなかったけど来年はご一緒しましょうね!!

それでは来年も宜しくお願いします(^_-)-☆

| もっちゃん | 2012/12/31 13:45 | URL | ≫ EDIT

今年は会津で会うことができて とても嬉しかったです。
お互いに 可愛い娘との別れがあったけど きっと空の上で仲良く遊んでいると信じます。
来年はどこで会えるのかな?
ぷくさんにもよろしくお伝えくださいね。
来年もまたよろしくお願いします。

| ひでちゃん | 2012/12/31 18:10 | URL |

明けましておめでとうございます!

今頃は気候の良い和歌山で楽しんでらっしゃる頃ですね(^_-)-☆
御一緒出来なくて本当に申し訳ないです。

昨年はsatoyann papaさんファミリーに出逢え、楽しい日々を過ごす事が出来ましたヽ(^o^)丿
今年もまた沢山の想い出作りを一緒に出来たらと思っています(*^^)v
これからもキティ号家を宜しくお願い致します(*^_^*)

| キティ号 | 2013/01/01 18:16 | URL | ≫ EDIT

もっちゃんさん

今年こそ一杯遊んでくださいね!

| satoyan papa | 2013/01/03 18:46 | URL |

ひでちゃん さん

会津若松の旅大変思い出になりました。今年は関西へ

| satoyan papa | 2013/01/03 18:47 | URL |

キティ号 さん
あらためまして オメデトウございます。
こちらこそ色々教えて頂き、楽しいキャンカーライフができてます。

今年も宜しくお願いします。

| satoyan papa | 2013/01/03 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/154-5f15bc32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

