キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QOO チャン のおねだり!

今年ももう僅かですね! 現場の方も大詰め 去年の今頃は 『QOOあと何個寝たらスキー?』 って言ってたと思うと (涙)

でも今の現場に迎えに『QOO』 が来てくれるんです


口の周の斑点


後ろからの色合い


しぐさなど・・・  

この子、ノーリドでも大丈夫なんです。目が合えば一先に 『オイラノもとに』 ダッシュで走って来てくれるんです!走り方もそっくりです。飼い主の方にQOOの写真をみせましたが、ビックリしてました。 今日も現場で一緒に走ってました。

あと1日頑張りますよ!  最愛なる 『QOOちゃん』 

| キャバリア | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現場のQOOちゃんもsatoyan papaの元にダッシュして来るなんて
何か感じるものがあるんでしょうね。
年が明けて仕事始めまで暫しの間QOOちゃんと離れ離れで ちょっと寂しいですね。

今年のお正月はどちらへスキーですか?
八王子は残念ながら雪ないからなぁ・・・

今年もお世話になりました。
来年もたくさん遊びましょう!
良いお年をお迎えくださいね!!

| noriron | 2012/12/29 16:33 | URL |

norironさん
今年はおとなしくっしてますよ! 

こちらこそ色々有難うございました。来年の企画も楽しみにしてます。

良いお年をお迎えください!

| satoyan papa | 2012/12/30 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/151-e3b54e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

