キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また新しいキャン友

超お洒落!ワーゲンのキャンカー 乗りの F氏 とお逢いしました。

朝から衆議院の選挙・精米が終わり だらーっとした休日 (涙) 携帯チエック なんか着信が これは、和歌山の 彼氏からかと・・・@




違いました! 予定では二日酔いのはずの キティ-号さん  電話しても繋がらず  暫しして  待ってましたよ! 会長
今 以前から 気になってた 『ワーゲン乗り F氏』と 若者が行く マクド?   (笑) に行くと言う連絡を頂き急遽参戦

店内で 大人の コーヒータイム  その後 外に出て キャンカー談話  久しぶりに会った ママの元気そう よかったよかったぁ

ワーゲンを見て第一感想 『でかっ 想像と雰囲気が違うやん? って感じでした。 F氏はとても気さくで、話しやすく気持ちの良い方でした。

またキャン友の輪が広がりました。キティー号さん 有難うございました。 Fさんこれからも宜しくお願いします。

皆で何処か行きたいね?  会長 『キティー号さん』 ヨロピクです。  



| キャンピングカー | 18:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会長だなんて…とんでもございません^_^;
でもキャン友の輪は広げましょうヽ(^o^)丿
そしてまた連なって何処かに行きましょうね!
楽しみだワン!(笑)

| キティ号 | 2012/12/16 22:20 | URL | ≫ EDIT

ワーゲン乗りのF氏、お名前はよく聞くんですがお逢いした事ありません。。
自分も想像してたキャンカーと違ってビックリ!!
勝手にワーゲンバスだとばかり思ってました^_^;

| もっちゃん | 2012/12/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

あっ。そこのマック!!!
私もそこで本日の昼御飯、チキンたつた食べました。
ちなみに、キャリア着きましたよ♪

| ゆず姫 | 2012/12/17 01:19 | URL |

キティ号 さん

いえいえ!十分出来ますよ。堅苦しい事はなしの会長で!

でも、たのしいですね

| satoyan papa | 2012/12/20 19:04 | URL |

もっちゃんさん

私もそう思ってました。デカいです。それといい雰囲気!

Fさんもとても楽しいかたでしたよ。

| satoyan papa | 2012/12/20 19:07 | URL |

ゆず姫 さん
あこなら分かるかなって思ってました?

ニアミスやったんや?

| satoyan papa | 2012/12/20 19:10 | URL |

今日、ケーズデンキで、ガズボンべのストーブが8800円で売ってました。写真撮ってあるから、送れますよ。

| メルポポ | 2013/01/19 20:18 | URL |

メルポポさん

お久しぶりです!それ便利ですよ。キャン友さん達は一家に一台って感じです。

テントの中で使ったら快適ですよ!

| satoyan papa | 2013/01/20 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/146-3acfab9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT