キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの有名な 有田みかん 

@HIDEさんから  お誘いを頂いて図々しく みかん狩り に行って来ました。

生まれて初めての体験   超美味しいです。                                                                  
 

これなんぼなってるん  みかんの鈴なり


このかた夢中で・必死です。

頂上のあかい大きいのばっかりねらってますわ! かなり背伸びしてます!

その後お家にお邪魔して 『ロック・ギターリスト』・・・ 未来の?    曲をきいてしばしうっとり



長らくまったりさせて頂きました。  YUIくん 頑張ってよ 

| その他 | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有田ミカンとっても美味しいんでしょうね!?
みかん狩は一度も行った事ないです。。。


| もっちゃん | 2012/12/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

今回は寒すぎてプチミカン狩りになりましたが来年は皆に声かけてって・・・ 自分家に畑はないので自分家の裏の畑でね!      おだんご~ 買いに行こっと!

| @HIDE | 2012/12/10 06:33 | URL |

行かれたんですね! @HIDEさんのみかん農園へ\(^o^)/
いつも頂くみかんはみずみずしくて本当に美味しいですよね(*´∀`)
家の用事が無かったら行きたかったなぁ~o(^o^)o

Yui君!おっちゃんにも聴かせてね(*^ー^)ノ♪

| キティ号 | 2012/12/10 16:00 | URL | ≫ EDIT

初めて行きました!さすがブランドって感じですよ!

| satoyan papa | 2012/12/13 12:26 | URL |

@HIDEさん

十分でした!楽しめましたよ!

お団子癖になるでしょ?

| satoyan papa | 2012/12/13 12:28 | URL |

キティ号 さん
日曜日の昼から得意の弾丸でいってきました。

朝起きて雪だったんで、悩んだあげく

カロゴンで行って来ました。 大正解でした。

| satoyan papa | 2012/12/13 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/144-7cbf2064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

