キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高野山 雲海撮影&ラーメン 車中泊

今回は キャン友@HIDEさん とマジモードで、 『テーマ 雲海』 で出陣

仕事が終わり、食事・お風呂を済ませ一路待ち合わせの 高野山 奥の院前駐車場に向かいました。到着は0時アミティーの電気は真っ暗爆睡モード?

ビールを飲んで、お外で奥さんと二人・・・? ブルブル震えながら一服 温度は-2度 聞こえるのは2台のFFファンの音だけ トイレを済ませ爆睡します。 目的地までは約20分 目覚ましは5時にセット では おやすみなさい

間もなく目覚ましが・・・ 既にやる気モードの2人の気配が 服を着替え移動です。細い山道を移動する事20分余り到着です。

なんと  雲海の気配なし みごと大ハズレ でも天気がよさそうで東の空が・・・

『テーマ 朝焼け』に変更

朝6時過ぎの東の山並み
IMG_6333.jpg

朝6時半頃の東の山並み
IMG_6341.jpg

初めて 朝焼け を撮影しましたが、チョット感激 癖になりそう でも寒い 指先・足先 感覚がマヒ状態です。 その時です 『喫茶 YUI』 から温かいホットコーヒーの出前が 激ウマ
その後7時過ぎまで撮影して、次回のために周辺を偵察トイレの場所も確認OK 向かうは朝食をゆっくりとれる所 道の駅 吉野大塔 まで約30分移動です。

ここで暫しまったり朝食 この後もう一つの お楽しみが それは キャン友 ひろひろさん企画 らーめん〇〇 ツアーです。

その内容も色んなハプニングもあり超楽しい日曜日でした。 それは次回です。キティー号さんは お疲れでっ?次回から登場です・・・?

@HIDEさん・@YUIくん 朝早くからお付き合い有難うございました。 でっ@ままさん コンニャクおいしかった?

| 車中泊 | 17:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しく楽しい日曜日でしたね(^_-)-☆
とんだハプニングで足腰がガクガクになってしまいました…^^;

朝焼け綺麗ですねぇ~(*^_^*)

| キティ号 | 2012/12/02 23:13 | URL | ≫ EDIT

寒い中 早朝からお付き合いありがとう!
2枚目の紫調のは無かったです いい色で撮れてますね~
又 リベンジしましょうね ラーメンもコンニャクも柚子風味で美味しかったっていってましたよー

| @HIDE | 2012/12/03 09:20 | URL |

キティ号 さん

残念ながら、狙いの雲海はだめでしたが朝焼けは幻想的でしたよ!

次回どうですか?

| satoyan papa | 2012/12/06 18:53 | URL |

@HIDE さん
雲海も期待外れだったけど、朝焼けもなかなかでしたね?

リベンジしましょう!

| satoyan papa | 2012/12/06 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/136-46ebfd30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT