キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高野山 雲海撮影&ラーメン 車中泊 (後半)

写真もまずまずいい感じに終了 今回は下見でした。 道の駅 吉野大塔から向かった先は最近ちまたでよく耳にする 『ラーメン 河』さん

今回キャン友の 『ひろひろさん』 が企画して頂きやっと行く事ができました。


外観からは想像も付きません こんな所だったんだ?って感じです。


胸にずっしり来る言葉ばかり 気持ちが昔に戻れるような店内です。


傍には お店の名前同様 穏やかな綺麗な河が有ります。


店内は10席強しか有りませんが、夫婦2人で頑張って居られる姿がよく分かります。おいらもブツブツ言ってないで働くしかない事改めて思いました。


奥の調理場では大将が腕をふるってました。 

今回参加メンバー ひろひろさん一家・キティ号さん一家 (奥さんはお家で) @HIDEさん一家 我家です。写真ではキティー号さんと美海ちゃん元気そうなんですが、急遽 マラソン大会 に出る羽目になって汗ダクになってましたが・・・何か 

外には凄い数のライダーの人や家族連れなど約30人強のお客さんが待ってます。そんなに美味しいのかな?ただ噂だけで来てるのかな? だってメニュ-も マグロ丼・焼き鳥丼・ラーメン(塩ラーメン)だけおまけにテーブルの上には ブラックぺパ-とテッシュだけ?


来ました マグロ丼 見た目普通やん!


続いて来たのが噂のラーメン

では頂きます。  すでに隣のキティ号さん  口に入れて分かりました。奥深い味   長年のご夫婦の味です。
味については、うまく説明できません!でも食べたら分かります。 『一度ご賞味あれ


食事後 道の駅 大淀iセンター に移動 暫しの間お買いものしたりしてまったりモード 子供達は追いかけっこしたりして遊んでました。 これがその結果 皆さん気をつけましょう 『男は〇〇ばっか』 らしいよ ドキッ 隣で奥さん 笑ってます (涙)

次に向かったのは 『明日香村 石舞台』
IMG_6389.jpg
おっ 誰かさんに似てない さて誰でしょうか? 皆の声の想像はついてますがね たまにこんなのもいいかなぁ・・・

IMG_6390.jpg

この寒い中 みなさん『ソフトクリーム』 お買い上げ 昭和の時代はめったに買って貰えなかったんですよ。 宿題しろよ

しかし気の合うメンバーで遊ぶ時間の速さは凄い早いですね! 次回は何時かな? 来週・・・ (笑)

残り1ヶ月です。皆さん気を付けて頑張りましょう! ペコリィ
スポンサーサイト

| 車中泊 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に、こんなとこぉ~!?って感じのお店でしたが、奥深い味でめっちゃ美味しかったですね!
私はもう食べに行きたくなってます(*^^)v
塩ラーメンの写真が“ドラえもん”の顔に見えちゃって一人で笑けちゃいました(*^_^*)

最近、satoyan papaさんのブログの書き方が面白いので、より一層ファンになってますよ~ヽ(^o^)丿
今後とも楽しいブログ宜しくです!(^^)!

| キティ号 | 2012/12/03 21:40 | URL | ≫ EDIT

写真見ただけで 食べたくなってきたー
皆で家の●●の くっつき虫?草?取ってくれてありがとさんです(^-^)/

| @HIDE | 2012/12/04 11:08 | URL |

キティ号さん

まじ美味しかった! 次回は橿スタですか?

ブログはまだまだです。今後ともお付き合いヨロピクです!

| satoyan papa | 2012/12/06 18:59 | URL |

@HIDE さん
YUIくんほんまに可愛いですね!

我家では、男はおいらと鞍馬ですが〇〇扱いです。

| satoyan papa | 2012/12/06 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/135-609841fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT