キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャバ友 東北からの贈り物!

キャバ友から凄い美味しい贈り物が2個も届きました。 すみません遅くなりました

まずは、会津若松(ひでちゃん)からです。 見知らづ柿

興味津々 美味しそう


もう我慢でへんし

でっ、続いて岩手から(ぽん父・ぽん母29歳)から リンゴ です。


今度は、なに? またまた、あたいらの大好物の・・・



はよくれや 皆まってるやろ って!鞍馬君勢い余って言ってしまいました。  その結果はご想像におまかせします  超美味しかった。赤いのはやらないで!

ひでちゃん・ぽん父・ぽん母 有難うございます。 東北に向けて援助しなければならない立場なのに逆にして頂いて感謝です。 何か役に立つ事があれば協力しますので、情報ください! 

お国は、保身ばかり、メディアはネタほしさばかりでなんともなりません?皆で頑張りましょう!

これから寒くなるんで、お体には十分注意してくださいね。 避難されてる方々にも・・・  

| その他 | 19:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東北の柿にりんご!美味しいですよねv-237
皆の真剣なお顔が可愛いですやんね~
ん~くらまっちゃん怒られたん?

| ココ | 2012/11/28 21:43 | URL |

美味しそ~う(*^。^*)
鞍馬の行動が予想つきます!(^з^)-☆

| キティ号 | 2012/11/29 06:34 | URL | ≫ EDIT

永遠の29歳ぽん母で~~す(爆)
ひでちゃんの「みしらずの柿」食べて
リンゴ食べて、今年は風邪知らずだよぉ~!
鞍馬ちゃ~~んぷくさんに怒られたか?

| ぽん母 | 2012/11/29 09:46 | URL |

わぁ ぽん母さんだけ~
私も~って言いたいけれど最近ガタがきてるから…
ぷくさん 風邪治った?
柿のビタミンと医者いらずのりんご…これ食べたら バッチリのはず…
しっかり治して 頑張ってパパさんの被災地に対する暖かい気持ち いつも嬉しいよ~ありがとう

| ひでちゃん | 2012/11/29 11:22 | URL |

ココさん

果物美味しいですね!毎回怒られてます。

| satoyan papa | 2012/12/01 20:18 | URL |

キティ号 さん

美味しかったです。リンゴは蜜が入ってとても甘いし、柿もこれまた甘いです。

| satoyan papa | 2012/12/01 20:21 | URL |

ぽん母さん

風邪ひかずがんばってますよ!ここ奈良でも雪の声が聞こえてくるようになりました。

| satoyan papa | 2012/12/01 20:25 | URL |

ひでちゃんさん
本当に美味しかった!風邪心配なし

お国の方の考えが全く分かりませんね?

| satoyan papa | 2012/12/01 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/132-16b64323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT