キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンピングカー大集合!

連休最終日 『道の〇 〇和』で BBQ 開催 午前10時集合 


下準備を済ませ皆で近くのスーパーへ買い出し すべてキティ号さんがしてくれました!(汗)


今回の食材です。一番凄いのが奥にある 『松葉ガニ』 なぜ有るのかと言えば、23日に京都美山町で楽農祭に参加されその後丹後半島へ向かわれた2家族の心からの思い?
行けなくへこんでた、おいらに (涙)・・・?


ほんまもん!


焼きかに まじ美味しいです。キティ号さん・@HIDEさん有難う御座いました。


美味しいカニを頂いた 美人3人+α・・・? この後近所におられる ひろひろさんご一家合流です。


この光景は凄いでしょ? キャンカーだらけ (キティー号さんあんまり写ってません) すんません

今回の参加車両です。

このヘッドマーク キティー号さん ご一家


チョットこだわりやさんでお洒落な?+ハイカラ奥さん一家の @HIDEさん! ご一家

 
ウクレレ+焼き芋の担当  ひろひろさん ご一家

楽しく遊びました。 皆さん、これに懲りずドンドンお土産持って来てください (笑) 大歓迎


| キャン友 | 19:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも どうも 駅長さん お世話になりまして3連休いい〆になりました 地味やのにハイカラさんとジャグラー@YUIが上から目線でpapaさんブログの腕 上げたなーって(笑) また 宜しくです!

| @HIDE | 2012/11/27 10:22 | URL |

うわ~楽しそう!

次回は我が家も参加したいな~!!
それにしてもこれだけキャンカー大集合したら近所の人もビックリでしょ^_^;

| もっちゃん | 2012/11/27 23:25 | URL | ≫ EDIT

急な訪問に対応して頂きありがとさんでしたヽ(^o^)丿
本当に楽しく、美味しい1日でしたね(^_-)-☆
駅長さん!また宜しく頼みまぁ~す(*^_^*)

| キティ号 | 2012/11/27 23:31 | URL | ≫ EDIT

@HIDE さん

こちらこそ、美味しいお土産沢山頂いて有難うございました。

たびたび来てくださいね!

| satoyan papa | 2012/11/28 20:42 | URL |

もっちゃんさん
勿論大歓迎ですよ! ワンコも大丈夫なんで2ワン連れて来てください!

近所も分かってると思います。多分興味深々

| satoyan papa | 2012/11/28 20:45 | URL |

キティ号さん
こちらこそすべてして頂き、お土産まで頂いて有難うございました。

明日は大津へまたまた講習です。(涙)

また、たびたびキャン友 BBQしましょうね!

道の駅は、年中無休でお待ちしてます! (笑)

| satoyan papa | 2012/11/28 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/130-26d1448b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT