キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日のお昼ご飯はここで!

今日は前から気になってた場所の物色を兼ねて奥さん手作り弁当をピクニック気分で頂きました!


わが家から30分強の場所 ワンコとのお散歩もってこいの場所です。


そこは、「紀の川 万葉の里公園」綺麗に整備されてて使い易そうです。


国道24号線と紀の川間に有り堤防を利用した公園になってます。


道の駅 紀の川万葉の里と併設されてます。



いままで通過してただけで気にはなってたんですが、行って見るとなかなかいい感じでした。夜の騒音も国道から近いので気になるかなぁ? って思っていましたが昼間の状況から想像して我家なら大丈夫です。

ワンコと一緒にお弁当持ってまったり! いかがですか?

| その他 | 21:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま~satoyannpapaさん、まめにお出かけしてますやん♪
しかもブログも続いてるし~
スゴイですやん!

| ココ | 2012/11/07 20:14 | URL |

自宅から近いとなかなか行かないもんですよね。
ほんと、マメにお出かけしてますね~
↓ 太刀魚、美味しそう! 
子供の頃 母の実家に行くと太刀魚のみりん干しの干物をお土産にもらって食べてました。
今ではそのお店もなくなってしまって食べられないんだけど
美味しかった記憶だけは残っています。

来週、またまたひでちゃんの所へ行ってきまーす!

| noriron | 2012/11/07 20:45 | URL |

この道の駅、春先には桜がとっても綺麗なんですよ(^_-)-☆
来年一緒に花見でも行きましょうね(^O^)/

| キティ号 | 2012/11/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

ココさん

久しぶりですね?ここ最近ブログ依存症にかかってるかも?

| satoyan papa | 2012/11/08 07:30 | URL |

norironさん
太刀魚美味しいですね?お刺身は初めて食べました。

先週はぽん母さんがひでちゃんと、今週はnorironさんと?
楽しそうですね!次回の計画も進めといてくださいよ(笑)

| satoyan papa | 2012/11/08 07:35 | URL |

キティ号さん
そうなんですか?もっとこじんまりした印象だったんですがそこそこ広いですよね?

| satoyan papa | 2012/11/08 07:38 | URL |

たった30分の距離ですか!?
我が家からだと何時間掛かるのやら・・・
今からもう10年以上前にこちらで泊まったことがありますが、
ここのところは立ち寄るだけの場所になってしまっています。

河原の草地がワンコの散歩に良い感じですよね!

| nanabee | 2012/11/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

nanabeeさん
そう言えば以前のブログにありましたね?久しぶりに紀伊半島如何ですか?

| satoyan papa | 2012/11/09 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/115-acf417dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT