キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和歌山日高港車中泊 でアクロバット飛行

週末土曜日の昼過ぎから先週のリベンジと車中泊を楽しみに、@HIDEさんお勧めの所に行って来ました。御坊市内で食材やを買って向かいました。

到着すると凄い人!すでに一杯です。それと生憎の北風が強く 怪しいムード またアレ?少し場所を移動して今夜の宿泊地確保

テーブルや道具をセット 続いて仕掛けセットです。 釣果は想像におまかせ この時点でおじさん3人は 良い調子に



その後も釣りよりワイワイお喋りモード突入! 気が付けば真っ暗寒くなって車に避難です。気が付けば朝 ヤバいやん何も釣ってない・・・

近くで太刀魚の爆釣光景 YUI隊長と@HIDE兵士が 竿をもって突撃釣果はブログの通りです。

IMG_5911.jpg
その時の光景 丁度釣れてます。 @HIDE兵士頑張って 約1時間で8匹の釣果 これは凄い

所で私とゆずパパは・・・・ イベント会場の偵察? とか だらだら 何時もの状態です。

今回偶然にも みなと祭りが開催されていてアクロバット飛行が見れると言う事で私の担当が急遽変更 言い訳ですが・・・

こんな飛行機が 低空飛行で通過 
IMG_5992.jpg
なまでこんなの見るの初めてです!

IMG_6115.jpg
こんな事

IMG_6136.jpg
またまた近くを

IMG_6139.jpg
方向分かってるのかな?

IMG_6183.jpg
えっ?


IMG_6245.jpg
真上! どんだけGかかってるんやろ?

IMG_6247.jpg
人間か? もしかしてラジコン?

IMG_6250.jpg
えっまじ?

IMG_6252.jpg


IMG_6255.jpg


IMG_6258.jpg
コメント出来ません! 凄い一言


午前・午後 2回の飛行でした。 これは太刀魚釣りと合わせて来年も予約です! @HIDEさんヨロピクです!

釣りの方は今回も 餌やり N〇O法人に徹しました! 餌購入補助金ください! 次回は奥さん撮影の動画をアップする予定です!お楽しみに

| 車中泊 | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

satoyan papaに恐れを感じた日高の太刀魚 papaさん納竿後に 過去に経験したことの無い 入れ食い ... ... (笑)

| @HIDE | 2012/11/05 10:03 | URL |

@HIDE さん

あの光景は、異常でした! 楽しみは来年に取って置きます! 

| satoyan papa | 2012/11/05 17:51 | URL |

まぁまぁそんな時も有るでしょう^_^;
来年は私も予約するので@HIDEさん、satoyan papaさん宜しくお願い致します(^_-)-☆
そして来年は皆で爆釣だぁ~(^O^)/

それにしてもアクロバット飛行が日高で有るとは知らなかった…^^;
ホント凄すぎますね!(^^)!

| キティ号 | 2012/11/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

satoyan papaさんの撒き餌が効いて@HIDEさん爆釣ですね(^^♪
太刀魚釣りした事ないから都合つけば来年は参加してみたいな~♪

※遅ればせながらFFヒーターの記事にコメ入れてるのでまた見といてください!

| もっちゃん | 2012/11/06 06:07 | URL | ≫ EDIT

キティ号さん
とてもいい環境です。@HIDEさんに予約してくださいね!

| satoyan papa | 2012/11/06 18:11 | URL |

もっちゃんさん

太刀魚も楽しいですよ!来年は一緒に行きましょうね?

| satoyan papa | 2012/11/06 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/112-4a1a9953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT