キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FFヒーター 初めての使用

どんどん冬に向かってますね?急に寒くなり体調崩してる方いませんか?


家の3ワンもこの通り、団結して寒さ対策です! 節電

週末はまたまた お出掛け!@HIDEさん一家とゆず姫さん一家行き先は和歌山です。目的はリベンジのつもりだったのですが・・・


でっ本題です。今回は初めてFFヒーターを使用しました。ダイヤルを右へ前回にして使用 温かい熱風が!少しすると車内が暑い? スイッチオフ すると今度は寒くなってくる? 今度は真中位で使用しましたが、微妙な温度です。

ちょっと経験・要領が必要かも? 皆さんはどんな感じで使ってます? でも寒くても大丈夫なのは体験出来ました。

今回の車中泊目的地でイベントが開催されて、とても楽しい車中泊になりました。 おいらの担当は写真掛りだったので、リベンジならず またまたボーズと言う結末に (笑) にしときます! 凄い光景が・・・次回お楽しみに


| リコルソL | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FFヒーター初めての冬はいろいろと試したけど なんとなく快適に使ってますよ!
ワンちゃんの為にも早く使いこなしてね。

戦場カメラマンじゃなしに釣場カメラマンのsatoyan papaさん スゴイのお願いしますよ~!

| @HIDE | 2012/11/05 11:49 | URL |

@HIDE さん
寒さに対しては大丈夫なことは分かりました!これから工夫して使いこなしますね?極寒信州までに・・・

チョット凄いよ!お楽しみに (汗)

| satoyan papa | 2012/11/05 17:54 | URL |

家の場合は設定温度20℃にして寝る前に2時間後にOFF,起きる2時間前にONにタイマー設定してます。
大体これで快適に寝れます。

後は吹き出し口を耐熱ホースでリアベッド下まで延長して車内全体に暖房がいきわたる様にしてますよ!

最後にFFヒーターはとっても暖かくていいんやけど乾燥するんで加湿器置くか、濡れタオルを干しとくかしないと喉がカラカラになっちゃいます(T_T)

| もっちゃん | 2012/11/06 06:02 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~FFファンヒーター!!
こ・れ・で
岩手極寒ツアーに来れるね~(笑)
2月は、小岩井農場雪祭り~~
氷点下15℃で食べるジンギスカンおいしいよ・・。

| ぽん母 | 2012/11/06 12:09 | URL |

もっちゃん さん
そうでしょ?朝起きたら体がだるかったので、奥さんと言ってたんです。

またアドバイス宜しくです!

| satoyan papa | 2012/11/06 18:14 | URL |

ぽん母さん

-15度? スキー場より寒いやん!

ジンギスカン外で食べるん? 

| satoyan papa | 2012/11/06 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/110-a3feba26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

