キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太刀魚&鯵釣り IN 和歌山

太刀魚と鯵を求めてチョコチョコ行く和歌山市内にある 水軒に行って来ました。

下道をマッタリ走る事1時間半あまり、イメージトレーニングをしながら・・・


途中昼ご飯・餌などを買って14時過ぎ到着 ここで@HIDEさんご一家と合流です。

大海原を見てると 気分が晴れて 最高です。

いよいよ戦い開始

ここのポイントはテトラで足場が悪いのですが、奥さん・YUI君ライフジャケット装着して頑張ってました。


家の奥さんと3ワンはこの通り、怖くて動けません! でも皆さんテトラは危険なんでライフジャケツット等装着して釣りを楽しんでくださいね!

日も傾き始めボチボチ2回戦 太刀魚 の準備開始

3ワン パパ約束の鯵釣れた? ・・・  何のことか記憶にございません!  きびなごなら有るよ!

準備完了!棚もOK 戦い開始 

おっと@HIDEさんのウキが吸い込まれていく! 時間をかけて駆引き?  穂先が良い曲がり方「@HIDEさん乗ってる? うん・・・多分・・・ 」

次の瞬間 「あっ!外れた ・・・」 この後もう一度@HIDEさんに当たりがありました。

聞かないで・・・ おいらはイメージトレーニング通りになりました。 (涙) 年内リベンジに行きます! @HIDEさんよろしく!

19時納竿です。その後インターの近くに有る 名前忘れた! 天ぷら屋さんに 年末スキー計画や今までの車中泊の話などして楽しい時間を過ごしました。

本当に楽しい1日になりました。@HIDEさん有難うございました。明日のマラソン頑張ってね! 

| 釣り | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー お疲れ様!

素振りの練習バッチリです! 昨夜はツーストライクで納竿 三振せずにすみました 良かった 良かった!
リベンジは キャンカー横付けトイレ付き無料釣り場で、フルスイングしましょう。
マラソンも昨夜の天ぷら油で関節グルグル回って無事完走しましたよ~!

| @HIDE | 2012/10/28 11:48 | URL |

釣果は?だったけど大海原に向かって釣りするのって気持ちいいですよね~(^^♪

今回のリベンジは淡路で(*^^)v

| もっちゃん | 2012/10/28 14:20 | URL | ≫ EDIT

いやいや…今回は癒されに海に行ったと思えば!(^^)!
次回はお土産待ってますね(^_-)-☆

| キティ号 | 2012/10/28 14:26 | URL | ≫ EDIT

@HIDE さん
おいらは、見送り三振でした。次回良い所連れて行ってくださいね!

| satoyan papa | 2012/10/29 06:59 | URL |

キティ号さん
次回は参戦してください!

| satoyan papa | 2012/10/29 07:00 | URL |

もっちゃんさん

やはり海は最高です。釣れなくても目的達成です!

| satoyan papa | 2012/10/29 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/103-6cfb725a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT