キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた行って来ました!車中泊

6月2日(土曜日)の3時から急遽

マイアミ
こちらへ行って来ましたよ

リコルソの販売店 キャンピング プラザ 大阪 に防虫ネットの問い合わせをしたのが今回のきっかけでした。

マイアミ大キャンプ大会&ミニキャンピングカーショーをやってるからどうですか?とお誘いを頂き急遽参加です往路は時間も無いし家の近くで食材を買い込み(BBQの材料)贅沢コース 南阪奈道~近畿道~名神で約2時間で到着しました。
今回の目的はキャンプ場での車中泊と電源サイト、また皆さんがどの様に過ごされているのか楽しみにして参加しました。

今回のサイトCブロック C-2です。
本日のサイト
キャンプ場内は綺麗に整備され気持ちよかったです。サイトの広さも十分でした。芝生も手入れされていてワンコ達も満足そうでした。でっ いよいよ夕方の散歩です。皆さんどの様にしてるのか拝見です

Aサイト
こちらはAサイト管理棟に近いとです。 満員 この時間帯(18時)夕食タイムパパさん達腕を振るってました。
19時~ビンゴ大会があるので、我が家の夕食はそのあとです。この後事件が....
ビンゴ
リーチなんですが!ビンゴにはなりません でもとても楽しかったです。司会者さん どっかで聞き覚えのある声

何も景品も無し 手ぶらでサイトに戻りこれから夕食BBQタイムです。
P1011520.jpg
ランタンの灯りの下での夕食なかなかいい感じですね?キャンプ場泊癖になりそう

先週南紀の車中泊時ワンコ達暑さに参ってたので、今回は電源サイトなんで暑さ対策に扇風機をもっていきました。
電源
電源の良さが分かりました。電子炊飯器にもチャレンジ いける

今回のマイアミ浜オートキャンプ場は琵琶湖と湖岸道路の間にあるロケーション少々残念なのはその湖岸道路を通る車の音が気になる所 サイトにより変わると思います。
ゴミ置き場
左側の車が走ってるのが、湖岸道路 ゴミ置き場奥、円形のカプセルがコインシャワー200円で5分でした。

6月3日(日曜日)
朝5時半何時ものワンコトイレ&散歩です。場内1周してきました。チェックアウト12時なんでマッタリタイムです。
管理棟や各サイト覗きながら学習タイム でっ.... 超懐かしい 
あめ細工
子供に混じって奥さん マッタリして11時帰路に、でもまっすぐ帰るのも勿体ないので
たぬき村
大たぬき
子タヌキ
信楽に寄り道して帰りました。いったいタヌキ何匹居てるんやろ?おまけにこんなんも チョットメタボ?忍者
今週末は、リコルソの快適化に取り組む予定です。

最後までお付き合い下さいましてどーも 有難うございました。 今回の走行距離250㎞
スポンサーサイト

| 車中泊 | 17:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイアミ大キャンプ大会行ってたんですね~!
色んなイベントがあって楽しめたんじゃないですか!?
ワンコ立ちの為にも防虫ネットはリアとサイドのセットが必需品です!
あと扇風機よりも強い風が送れるサーキュレーターも・・

良かったらこの記事参考にしてみて下さい。
http://momo-sakura.at.webry.info/201105/article_19.html

| もっちゃん | 2012/06/03 22:46 | URL | ≫ EDIT

もっちゃんさん
対策拝見させてもらいました。

防虫ネットは、やはり必需品ですね!サーキュレータってそんなに
優れ物なんですか?電気屋回って勉強して来ます。

これから暑くなるので、ワンコの事を考えると足が遠退きますね?

| satoyan papa | 2012/06/04 07:27 | URL |

papaさん おじゃましま~す。
いろんなところの旅日記(?)楽しませていただきます。
もちろん 秋お待ちしてますよ~
かなりな走行距離になるかなぁ?

| ひでちゃん | 2012/06/04 15:45 | URL |

ひでちゃんさん

コメント有難うございます。不慣れなもんで(涙)

ワンコ元気な時に沢山の思い出を作れればと思い色んな所に
出没してますよ!

メリーちゃんに逢いたいので、頑張って行くつもりです。

奥さんも楽しみにしてると思います。

チョコチョコアップする予定なんでまた覗いてください。

| satoyan papa | 2012/06/04 18:30 | URL |

satoyan papaさん、おじゃまします。
これだけキャバがいれば、暑いでしょう!
毛も抜けるし、大変だと思います。
我が家は、PURUだけでも大変です!
でも、かわいいのでしょうがないですよね。
キャバはかわいいだけでなく、大変利口です。
みんな、かわいがってやって下さいね。
これからも、おじゃましますので、よろしく!

| woopuru | 2012/06/05 21:26 | URL |

woopuruさん ようこそ!

抜け毛は相当ですよ!車中泊後は毎回奥さんが大掃除状態です。

でも人間大好きで、とても利口ですね!

能登半島は、雨に祟られました(涙)

| satoyan papa | 2012/06/06 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/10-cf784944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT