キャバリアと楽しむ車中泊の旅

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年 夏休みin恒例白樺湖ツアー

楽しみのひとつ、わが家の恒例 白樺湖ツアーに行ってきました!

仕事の段取りを確認して、8日の19時に脱出成功! ワクワクモード 

頑張って駒ヶ岳SAまで走り、お泊まりしたんですが、既に満車 仕方なくトラックの横で💤

翌朝はいいお天気ですよ~

諏訪湖で、食材を調達 向かったのは、霧ヶ峰 お天気最高 

5わんも大喜びですね~ 気温は24℃ 日差しはきついですが、木陰は肌寒い位ですよ~

時間も早いし、ではアラモ君に頑張ってもらい、もう少し涼しい所で昼食を (笑)

晴れ間は覗くものの、下界は真っ白 9日のお昼は比較的空いてました。

ここに来るのに、アラモ君頑張りました! 力は有るんですがね~ ギア比が まぁ~ 

いすゞの トラック~ なんでね~(笑) よく頑張ってくれました! 後続車の皆さんスミマセンでした!

無事16時白樺湖到着です!この景色は素晴らしいですね~ 

お隣のボーダーは、3年連続ご一緒 気心も分かって楽しさ倍増です!

コーヒーを片手に

仲良くお話しをしながら

涼しい木陰で、こんな素敵な景色を見てると、最高です!

今年も毎年お会いする方や、始めてお会いする方、沢山出会いが有りましたね~

先ずは年末弓ヶ浜で、ご一緒させて貰ってるお友達や

偶然一昨年弓ヶ浜で、あった御夫婦 その当時バスコンでしたが、なんと ジル ノーブル

これまたカッコいい! かなりお金か飼ってます!

快適なお二人さん 

今回はゴールデンの雨ばかり (涙) でもエアコンのお陰で5ワンも快適そうでした!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね? 灼熱地獄の現実には戻りたくないけど

雨のビーナスラインを走り

大好きな霧ヶ峰に挨拶

定番の釜飯を食べ

途中お腹が減り たこ焼き食べて、 無事15日 17時に到着です。

やはりムシムシして、最悪です! 奥さんと共同作業で(笑) 荷物を下ろし 終了

翌日16日

朝から少々仕事 午後から少々打ち合わせ それ以外は 頑張ってくれた、アラモ君のシャンプー

あぁ~ 白樺湖に戻りたぁ~い 来年も行ける様に仕事頑張りますかね~

お逢いした皆さん楽しい時間有り難うございました。


| 車中泊 | 08:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

