キャバリアと楽しむ車中泊の旅

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

初夏のキャンプを楽しんできました!in斑尾高原

連休を利用して、久し振りにマッタリ遊んできましたよ~

今回は暑さを避けて、斑尾高原まで足を延ばしました。 金曜日の仕事を済ませて18時に脱出

途中四日市で渋滞にはまって、かなりの時間ロス 予定していたSAは止めるところもなく先のPA

ここ小黒川PAもどうにか止めることができ何とか寝れました! 車中泊ブーム?

10時過ぎに、待ち合わせの 道の駅 豊田 で集合 後一台が写ってませんが(笑) 北は岩手からも来てくれました!

冬場はゲレンデの中 夏場はテニスコートとして利用されてたそうですが、改装し当日はサイトオープン初日でした。

スタッフの方も、とても親切で気持ちのいいキャンプ場ですよ~

定番の朝食

粉ものオヤジは、今回お好み焼きを作ってみました!(笑)

涼しいので、仲良く蹴鞠をする、仲のいい? お二人様&あろ ニコ ちゃん

17ワンコも居てると、とんでもない事態に!(笑) でも全く喧嘩はしないです。

名物 チワワ―ズ 何でこんなに可愛いのかなぁ~

夜は皆で持ちよりワンコの話や、旅先話で大盛り上がり! 

こんなウマウマも まちゃ 我慢できませんなぁ~(笑)

とても綺麗な景色 涼しく快適に過ごせるキャンプ場でした!


| 車中泊 | 18:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |