キャバリアと楽しむ車中泊の旅

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日 現在

昨日益城町に返還するのに、現状復旧確認に行って来ましたよ~

4月29日 益城の中心部

震災から半月 5月3日頃か

5月9日頃

5月11日

5月14日オープン

皆楽しそうに走り回ってますよ~

やはり熊本は暑かった~

つきに一度は、犬舎の大掃除

皆で焼肉して楽しんだあの日

昨日

色々学んだ益城町 一歩踏み出したわんにゃん家族 被災者さんの後押しをしてあげたいと思ってます!

町も一見回復しつつ見えますが、個々の人はこれからが本番です!

忘れないでね~


| その他 | 09:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河原弾丸キャンプ

最近仕事がどたばたで、直前まで予定の立たない2家族 今回も金曜日週末休めそうなので、急遽決定

土曜日のお昼過ぎに待ち合わせて、買い出しを済ませ向かいます!

とても気持ちいい晴天 少し汗ばむ陽気

簡単に設営をして、さてさて🍻 ですよ~(笑)

ワンコ達もご機嫌そうですよ~ あっ!

JUNさんお気に入り 火遊び道具 お披露目です! 中々コンパクトになってこれはいいですね~

日が暮れて来ると急に肌寒くなってきます! いよいよ活躍 このあとお風呂に行ってウダウダお喋り

気がつけば全く写真を撮ってません!(笑) イツモノ ヨッパライ

ぐっすり気持ちよく、爆睡して気持ちいいお目覚めです! 放射冷却でよく冷えてます。今日もいい天気そうですね~

気持ちいいので、ワンコもマッタリモード お菓子を食べたりウダウダ年末年始弓ヶ浜ツアーの話をして時間が過ぎていきます!

もうすぐ年末ですね~(笑) 一年が早すぎ~(笑)

それ、ウマウマじゃないの~ ちょうだい~ チョコちゃん定位置からしっかり、見張ってますね~(笑)

お昼ご飯を簡単に済ませ、少しのんびりして片付けをして14時帰路になります!

来月は何処かなぁ~(笑) 

| 車中泊 | 13:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終結

10月末で体育館等の非難所閉鎖に伴い、益城町わんにゃんハウスも閉所となりました!

これまで沢山の方からの、支援物資等沢山援助頂き感謝してます。またボランティアでお手伝い頂いた全国各地の皆さんにも感謝してます。

今回は5月14日にオープンして半年間フルで活躍してくれた、施設の解体に益城入りしました。

最近では、ニュース等でもあまり映像で出ませんが、今なお当時と多く変わらない状態です!

まだまだこれからが本番と言う状況です!被災者さんはまだまだ不安ばかりです!

活躍してくれた、ドッグランの屋根 フェンスは再利用の予定です。早く設置してあげたいですが、中々スムーズに話が進みません!

5月の連休の当時に戻りました。撤去時家族の方も気になり作業を見にこられ話をして、込み上げるものが

施設は無くなりましたが、これからも出来る範囲で、益城のわんにゃんと家族のサポートをしていきたいと、改めて思いました!

協力頂いた方々ありがとうございました!

| その他 | 11:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

