キャバリアと楽しむ車中泊の旅

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックス

熊本からやってきた チワワのライちゃん  愛護センターから預かってるぷ~たろう君

すっかり慣れて、リラックスですね~ こんな光景を見てると、こちらがリラックスできます!

また皆でお泊まり行こうね~

Love姉は何時もの場所で

鞍馬君はすっかりお兄ちゃんになったね~

ライちゃんはイタズラ大好きな、活発な女子 楽しいね~

ぷ~たろうも賢くなってきたね~ アレダケが余分やで! でも一番賢いかもね~

仕事も激務が続いてますが、4わんのお陰でパワーもらって頑張るよ~


| ペット保護 | 11:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弾丸キャンプ

台風接近の週末 色々行先に悩んだ結果 土曜日の午後に、ホームグラン行き決定

お盆明けから、激務が続いてます!この日も夕方までミッチリ仕事して、20時前にスタート

この日は、下北スポーツ公園の駐車場で、ワンコのトイレを済ませて撃沈

翌朝日曜日は、凄い雨音で目覚めました! 予想通りの展開 小降りを狙ってワンコのトイレを済ませ、9時に出発

道中滝のような雨の中、アラモ君を走らせます!

無事山道を切り抜け、42号線に入ります。後は第1目的地 食材調達に南紀勝浦へ しかし残念 お休みでした。

なんとかマグロはゲットして、最終目的地 リゾート大島に向かいます! この辺りからにわかに明るくなってきました。

途中で食材を調達して、予定通り正午に到着

予想通りの展開 雨は上がりましたよ~(笑) 来てみてビックリ 沢山の方がキャンプされてました!

4ワンも、ご機嫌ですね~ 芝生も乾いていてgood

絶景のお風呂に入り、ドンドン🍺が 

JUNさん一家と、マッタリ深夜までお喋りが終わりません!

翌日も、晴天 なんともラッキーな弾丸キャンプでした~(笑)

| キャバリア | 07:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

