キャバリアと楽しむ車中泊の旅

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2016年夏休み 本日のわんショット Ver.5

まだしぶとく、白樺湖です! 快適すぎて動けません!

弓ヶ浜で、ご一緒だったToshiさん一家も合流です!(笑)

朝から気の合った、仲間でわいわい盛り上ってます!

ライちゃんも凄い笑顔

鞍馬はボール遊びでバテバテ

優しい Loveさんから離れません!

ライちゃん 愛君と愛が実りましたかね~(笑) 

帰るの嫌だ~ 


| 車中泊 | 12:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年夏休み 本日のわんショット Ver.4

ここに居てると、エアコンは要りません! 朝は寒い!

朝起きると、幻想的なムードで、お目覚め 今日もいい天気になりそうです!

最近大活躍 鞍馬兄ちゃんと男子2人で

今年も見ることが出来ました~ 鴨の親子 とても人懐っこいですよ~

本日もここでマッタリしよっと!  

| 車中泊 | 10:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年夏休み 今日のわんショット Ver.3

いい天気が続いてますよ~ ワンコも楽しそうです!

白樺湖は家族ずれで賑わってます!

ゴムチップ舗装も、出来立てホヤホヤ 綺麗です

木陰に入れば、天然クーラー のんびり出来ます!

今夜は頑張って起きますよ~ 流星群見えるかなぁ?

| 車中泊 | 12:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年夏休み 本日のわんショット Ver.2

本日もいい天気です! 木陰で

涼しく快適

| 車中泊 | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年夏休み 本日のわんショット Ver.1

快適です!

晴天

晴れてます~(笑)

19度 ワンコも大騒ぎ (笑)

| 車中泊 | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高の光景

わが家にやって来た、保護犬 ぷ~たろうと ライちゃん

ぷ~たろうはやりたい放題して、長男鞍馬兄ちゃんに怒られる始末 ライちゃんは日に日に行動範囲拡大中

仲良し4わん この光景を見ると癒されます! 

流石長男鞍馬兄ちゃん 皆を見守ってくれてます! 頼むよ~ 鞍馬 

アラモ君で、お泊まり行こうなぁ~!

| ペット保護 | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |