キャバリアと楽しむ車中泊の旅

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏のキャンプIn高ソメ 最終日

楽しかった、キャンプも最終日 朝食を済ませボチボチ片付けますか?

前日の雨でオープニングも、びしょ濡れ 乾かさないとね~

朝から日差しもきつく絶好の、コンディション よく乾きます! 10時過ぎまで、片付けや、ワンコのお散歩

したりしてのんびりタイム

10時半帰路に帰路に着きます。

約一時間のんびり下道を走り 19号線に入り 道の駅 木曽福島に立ち寄り小休『ソフトクリーム』

JUNさんが探してくれた、お蕎麦やさんまでは直ぐです!

由緒あるお店みたいですね~お腹もペコペコ お店の名前は確か? くるまや かなぁ?(笑)

美味しくざるそば頂きました! ここのお蕎麦は少し太いかなぁ? 満腹

その後長閑な風景を楽しみながら、4台ランデブ 南下します。

到着したのは、道の駅 キラリ坂下

Welinaさん家の アロ ニコ ちゃん これで15WANDS 

楽しかった初夏のキャンプも、ここで終着駅 次回のお約束も済ませて、さて寂しいけど帰りますか?

暫し3台で、中津川をめざします。 Nパパ&ママさんは次回のキャンプ地の下見に恵那峡に

今回 JUNさんが色々調べてくれ、楽しくマッタリした有意義な時を過ごせました! 色々お疲れ様でした。

でっ、 里親さん募集のぷ~たろう君のその後ですが、少しばかり落ち着いたかなぁ? って感じです。 

ぷ~たろうに、興味のある方は連絡下さいね~ 楽しい奴です! (笑)

これにて、終わり。

わが家のぷ~たろう君 里親さん募集してます。 里親さんになってもいいよ って方 知り合いで思ってる方居られましたら、コメント下さいね~


| 車中泊 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初夏のキャンプIn高ソメVer.3

土曜日は朝からゴルフだった、GTパパさん 頑張って23時過ぎに到着

朝から雨模様 昼過ぎには回復する予報

白樺の森もうっすらした霞みで、とても幻想的です!

そんな中 Welinaさん家が凄いことをやりだしましたよ~

パパさんが回すこと、1本約1時間 端正込めて焼いてくれました

気持ちの伝わるロールケーキ それとJUNさんマスターが、拘りパーコレーターで、入れてくれた

特製ブルーマウンテン 美味しく頂きました!

ママの膝の上争奪戦 鞍馬とぷ~たろうが占領 オーニング&Nパパさんが張ってくれたタ―プで、雨でも快適でした!

ただ少し水捌けが悪いところに、当たったので足元が (涙)

昼前には、ぽん父さん&ぽん母さん 岩手に向けて出発 折角なので長野観光 犬に引かれて善光寺参り

遠い所来てくれて、楽しかったです! 次回は伺います!(笑)

まだ小雨が残ってる中 リクエストに答えNパパさん&ママさん 一昨日に引き続き

虹鱒 パパさんが捌いてくれた、お刺身&塩焼きを夕食?美味しく頂きました!今夜は豪勢ですよ!

始めての釣りに挑戦かなぁ?(笑)

Welinaさん一家からは海鮮 サザエ&おおアサリ&車エビ 最高ですよ!

15時過ぎには、雨も上がり夜の宴会が始まりますよ~(笑) その為写真がゴザイマセン

最終日に続く この時点でワンコは15わん 雨で写真を撮ってません 

可愛い写真は、後程 

| 車中泊 | 07:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初夏のキャンプIn高ソメVer.2

では2日目を行っちゃいます!

涼しく爆睡しました!本日は青空も出てるし、いい天気そう

涼しく心地よい早朝周辺をお散歩 高ソメキャンプ場管理棟

白樺と赤松に囲まれたオートキャンプサイト

ぷ~たろうも、爆睡 お漏らしもせず朝まで 家とは大違いですね~

チョコちゃん&アポロ君もお散歩 涼しいね!

視線を感じると、バンクの窓から キキチャンじゃないですか?

Nママさん家 チワワ 3 ヨーキー 1 これで合計10わん 凄い

今回は、久し振りに登場です!心地い気温、澄みきった空気 最高の朝食

皆でワイワイ、ワンコ話やキャンカー話をしながら頂きました!

天気も回復し、青空に誘われJUNさん夫婦は念願の、上高地&白骨温泉へデートすっ(笑)

お昼前 ぽん父&ぽん母さん、はるばる岩手盛岡から700㌔頑張って来てくれました!

キャバリア 1 アメコカ 1 シーズー 1  これで13わん? 

益城のわんにゃんハウスに居てる子にと、沢山の洋服や、バッグなど頂きました! 今週末届けてきますね!

パパはそれしか作らないの? スンマセンナァ....   Loveさん

たこ焼屋 『やまちゃん』 朝一から🍺🍺🍺 ヤバイ 視線を感じる

その後、ニジマス釣りを楽しんだり、白樺の中を3わんとお散歩したりノンビリした時間を過ごします!

飲みすぎで、またまた写真がない イタイ シセン カンジマス 

つづく

| 車中泊 | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初夏のキャンプIn高ソメVer.1

久し振りにマッタリしてきましたよ~ ワイワイガヤガヤ楽しい4日間でした!

まずは、白樺湖に向かいます! ここはお気に入りの場所 14日早々に仕事の段取りを付けて15時に出発

早々に名阪国道で工事渋滞で思わぬタイムロスです!到着予定時間22時 まぁまぁのんびり走りましょ~(笑)

途中御在所でワンコのトイレタイム、お初のお泊まり旅行ぷ~たろう君中々お利口さんじゃないの?

油断は大敵 恵那SAでまたまたトイレタイム&ワンコの御飯タイム 流石にLoveちゃん鞍馬君は手際よく済ませてくれますね~

人間さんは、駒ヶ根まで我慢です!到着して外に出てみて温度の差が痛感できます! 寒い

ここまで来たら、残りは僅か頑張って走りますよ~ 中央道諏訪ICで、下道ビーナスラインで、無事23時半到着

早朝6時気持ちいいお目覚めです!ここでJUNさん一家と合流

初めまして! ぷ~たろうです!

クンクン ワンコたちも朝のご挨拶 キャバリア4 ヨーキー1 プードル1 この時点で6わん

今回は何わん来るかなぁ? 楽しみ~

その後、朝食を済ませ綺麗な光景を楽しみ、JUNさん夫妻は仲良く白樺湖をウォーキング

松本で買い物をして、向かう前に以前から気になっていた『別所温泉』に

その後、松本で食材を買い込み長らく待たせた、Nパパ&ママさんが居てる 道の駅 風穴の里に

キャン友さんからの忠告通り最後の登りは、酷しいですね~ なんとか15時過ぎに高ソメキャンプ場到着

今回はアーデン君 バージョンアップ しっかりオーニングも、出てますよ~

電源も確保して、前回お披露目だったエアコンも活躍してますね!

早々にNママさん特製 『お好み焼き』をご馳走に! 今回は自炊がテーマ

JUNさん一家は 特製カレーを作ってくれる見たい 楽しみです!

このあとの写真が例のごとく、有りません!(笑) 今回はここまで

| 車中泊 | 10:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンプナウ

久し振りのアラモ君出動ですね! ぷ~たろうも、初のお泊まりは盛大です!

北は盛岡から参戦

この時間が最高! 

| 車中泊 | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷ~たろう さてさて

ぷ~たろうがやって来て、もうすぐ1ヶ月ですね?

先住犬とは上手く行ってますが? (笑) 特に鞍馬お兄ちゃんが今回教育係ですよ~

お兄ちゃんそれ貸してよ~ そら出来ん!

俺や嫁さんには、反抗的な行動に出るときも有るんだけど、なぜか鞍馬お兄ちゃんが怖い存在

甘える事は上手なぷ~たろう もう少し勉強して里親さん探さないとね?

俺もういいでアイツ くたびれる!

鞍馬! 今週末は、久し振りにアラモ君の出動だよ!皆に会えるの楽しみやね 

さてさてぷ~たろう 初のお泊まりどうなることでしょう? キャンプ場でマッタリしてきますよ~

こんなぷ~たろうですが、里親さんになるよって、言ってくださる方連絡お待ちしております!

| ペット保護 | 09:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒に頑張るよ~ 熊本

只今益城町から帰還してきました! 地震に続いて水害で、皆さん大変です!

わんにゃんハウスも、満員状況です! ドックトレーナーもスタッフもフラフラです!

そんな中、 GWからご一緒してた大学の先生が、写真展を企画、開催してくれることに!楽しみです

時間のある方は、益城町総合体育館にお出掛けください!

わんにゃんハウスでは、楽しそうにドッグランを走り回ったり、涼しいお部屋ではワンコやにゃんこがくつろいでる光景も

見れます!

| ペット保護 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

