キャバリアと楽しむ車中泊の旅

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

やはり、ここが一番やね~

いや~ ブログサボってましたね~(笑)

最近お出掛け三昧で、中々たどり着けませんでした 

20160327185925edc.jpg 
2周連続で、南紀勝浦にお邪魔してます! やはりここは暖か~い

マグロ祭を含め、3回 沢山の人と、知り合う事が出来て楽しい所です。


今回は、以前からニアミスばかりの はなちゃんさんとお逢いできました。

道の駅 那智で暫しお喋りをさせて貰いました。

はなちゃんを見てると、優ちゃんが思い浮かびます! 暫くお喋りをして、再会を約束して帰路に付きました。

今回は168号線をチョイス 途中十津川村で寄り道 野猿を見学に (笑) すばるの郷で少し

遅い目の昼飯を済ませ、一路自宅向けです!

今回168号線を利用して、1月に通った時工事中だった所が、大半開通してました。

かなり走りやすく感じましたね~

今度のお出掛け予定は、GW 九州ツアーです。 準備にかかりますよ~(笑)


| 車中泊 | 18:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初春を求めて、ワンコとぶらり

週末のお天気もマズマズの予報

201603050949221e0.jpg
久し振りに、にし方面に向かいます!



| 車中泊 | 09:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |