キャバリアと楽しむ車中泊の旅

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新たな取り組みスタートByモコちゃん

年齢不詳のモコさん わが家に、来て9年 多分14~15歳

心臓は比較的軽度の症状なんですが、昨年夏過ぎから色んな所に問題発生

最近腎臓の数値が、急激に悪化 食欲なし オシッコの回数も激減

先生と相談したところ、点滴を行うことに行き着きました。

奥さんの意見により、自宅で点滴を昨日から始めました。

自分は、器具のセットだけ 針は奥さんが担当 見てるのが怖いです!

気長に行きたいと思ってます!


| キャバリア | 12:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早いかなぁ?

優ちゃんの件で、色々励ましのコメント等々ありがとうございました。

こんなに沢山の、お花が届きました。 優ちゃんがこんなに皆さんから、愛されててなんて

嬉しくてたまりません! ありがとうございました。

久しぶりに、アラモ君の話題です。

今年はスキーは、見送り と言うわけで、早々にタイヤ交換に行ってきました。

ハブボルトの破断 締め付け力など やはりプロに任せるのが安全ですね?

それと、かなりリーズナブルに対応してくれるので、有り難いです!

これで、燃費も稼げます! スタッドレスでも、10㌔は行くんですが、夏タイヤなら

もう少し行くかなぁ?(笑)

燃料も、安くなりお財布に優しくなりましたね? もう少しでベストシーズン突入

アッチコッチ行きたいところばかりです!

| ビーカム アラモ | 17:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然その日が

皆さんから、温かい応援や元気玉を送って頂いた。 優ちゃん

2月6日 午後14時57分 JUNさんにも見送って貰い、旅立ちました。

皆さん有り難うございました。力及びませんでした。

この写真は、必死に戦ってる最後の写真です。この日は、新入りラッシュ君とアポロ君が

遊びに来てくれる事になってました。

朝から様子がおかしくて、今までにはない脱力感が伺えました。お昼前に病院に連絡を入れ

診察して貰いました。血液検査で、確認してもらうとリンパ球は正常値に下がってます。

抗がん剤は効いています。 一番避けたかった 敗血症が疑われます。

点滴を打ち、自宅で安静するようにと.....

戻ってきて、1時間  JUNさんを待ってたかのように.....  息を引き取りました。

あの時、あの判断、あの行動が無ければ、優ちゃんここまで、沢山の人たちやお出掛け

など出来なかったと、思います。

夜には、名古屋から友達が、駆けつけてくれて優ちゃんも幸せだと思います。

本日10時半 最後のお別れです。辛いです!悔しいです。

皆さん有り難うございました。 

| ペット保護 | 08:48 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張りました。

皆さんからの元気玉を受け取って、優ちゃん頑張りましたよ~

先週末から、楽しみにしていた。『まぐろ祭』にも行って、またまた元気玉を貰って来ました。

月曜日は、これからの治療方法を決める運命の検診日 覚悟して行ってきました。

先生と最近の状況報告 続いて血液検査 診察室からは、優ちゃんの悲鳴~

目を閉じて、祈るばかりでした。

名前を呼ばれたので、ドキドキしながら入り、先生と向き合いました。 

一言目が 『優ちゃん抗がん剤の効果出てますよ~』 思わず二人で

検査結果を覗きこむ始末です!説明を聞くとかなり数値が回復してました

先生いわく、この数値なら優ちゃん全くしんどくないはず~ チラッ 

と言うことで、心配お掛けしましたが、抗がん剤治療継続となりました。

しかし優ちゃんの場合抗がん剤治療は、続けていかないと行けないかもと、説明も有りました。

でっ 頑張ったので、ご褒美をおねだりされました。

奥さんお気に入り 手作りのお店で購入で~す

この日は、びっくりする程の食欲ですよ!(笑) 何時もこうあって欲しいものですね?

本当に皆さんご心配お掛けし、また応援の元気玉や、お言葉有り難うございました。

家族皆で、頑張ります!

| ペット保護 | 09:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |