キャバリアと楽しむ車中泊の旅

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラモ君 冬支度完了

早いもので、今年も残り2週間になりましたね? 

先日まで季節外れの暖かさでしたが、打って変わって冬将軍到来ですね?

ということで、何時もお世話になってるタイヤ屋さんに、スタッドレスと交換に行ってきました。

手慣れたプロにお任せが、安心 それに入れ替え工賃も嘘のようなプライス めちゃめちゃ助かりますよ!

今回、タイヤチェーンも購入しました。アラモ君は2駆なんで、念のため持参しておきます。

さて、使うことあるかなぁ? 

年末年始は、昨年同様 伊豆向けになりますよ! 体調管理しかりしましょう!


| ビーカム アラモ | 13:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャバリアレスキュー隊東海in半田赤レンガ建物わんわんマルシェ

久しぶりに、ワンコの話題で~す  

土曜日は、残念ながらお仕事でした。しかし奥さんがいきたがってたイベントなので、作業を頑張って16時に終了 

急いで帰宅 積込をして、お風呂に入り、18時前に出発~ 

到着は20時前 東名阪道 亀山ハイウェイオアシスに到着

今夜はこちらでお泊まりさせて頂きましょう

食事をとる前に、明日の朝食を買っときます

閉店ギリギリに何とか食券を買い無事夕食を頂き、アラモ君に戻りテレビを、見ようとしますが電波がひらえません 

次の御在所SAなら大丈夫かと思い、移動します。

20分後、到着してスキャンしてみますが、やはりここでも無理ですね? しかし何か納得いきません

今回国産のチューナーに変更したんですがね?

仕方ないので、を飲んで、寝るしかないですね?  普段は寝てる時間なんですが 

目が覚めたのは、翌朝6時過ぎ まだ薄明かるいです。 まずはワンコのトイレタイムとしましょう!

続いて、ワンコの朝食 その後ユックリ昨夜買ったパンを頂きます。

時計を見てみると、7時半を過ぎてます。 ここから目的地半田まで約1時間は掛かります。

駐車場を確保するために、9時半には到着しないと 気が焦ります。その後身支度して8時過ぎに出発

今回イベントが開催される 半田赤レンガ建物 に9時半に到着

10時からなんですが、既にこんな光景 凄い人気です。こんな人混みに来るのは久しぶりです。

ワンコたちもビックリモード 回りはワンコだらけだ それもキャバリアばかりで鞍馬くんテンション

気持ちは、分かります。何といっても大好きなお友だちが沢山 それもキャバリアばかり

その理由は キャバリアレスキュー隊 東海さん のブース前

わが家の奥さんが、以前から感謝してる保護団体さんです。東海支部会長さんともお話もさせてもらい、奥さん テンション 

もうひとつの夢が叶いました。以前からブログを拝見していた 『メリーさん日記』のブロガーさんと、お逢いすることができました。

それも、キャンカー乗りです!  年末年始楽しみにしてます!

今やミラクル キャバリアの メリーさんと会うことができました。 

わが家の奥さん お宝ゲットです。

新しい出逢いもあり、また意見交換もでき充実した、週末になりました。

| キャバリア | 16:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

