キャバリアと楽しむ車中泊の旅

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今度はこいつを

アラモ君もないので、またまたソロで和歌山に出没 今週はアジ狙いですよ!(笑) 毎年この時期に行ってます。ポイントはマリーナシティー 人気のポイントで、釣り座が無いぐらいです。 到着したのは、午前3時過ぎこの前の太刀魚釣りに買った餌も余ってるし、周囲の方は皆さん太刀魚狙い 結果は6時過ぎまでやりましたが、マッタク うっすら夜が明けてきたので、本命の仕掛けの竿に交換 8時過ぎに気持ちいい、消し込み 

27センチのアジゲット その後3度乗ったのですが、巻いてる間に外れます! 隣で釣ってた地元のおいやんも、同じくぼやいてます! 

その後釣れたのは、シマいさぎでした。始めて釣ったお魚 味は?

お刺身で、頂きました。 脂が乗ってて まいう~

これは旨いと 奥様が珍しく、もっと釣ってこいとの命令が 


| 釣り | 20:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもや新車購入、今回はこのビルダーさんにお願いしました!

まだまだこれからも遊びたいモードのモコさんの愛車決定

今回のビルダーさんは 『工房 スイーピー』さんにお世話になることに

最近足腰に力が入らず、こけてばっかりのモコさん でもお出掛けの気持ちは人一倍

流石わが家のお子さま! それじゃないとね? 

と言うことで、日曜日朝から試乗に行ってきましたよ!

まずは、お目当ての2駆を試乗

おっ!自立でき歩けるじゃん いかがですか? モコさん

色々オーナーの方から長所・短所をお聞きお外に出て試乗 まずまず歩き回れますね

続いて、4駆に挑戦

さて乗り込みますよ!

モコさん いい感じやん!

試乗車なので、少し不安定ですが大丈夫そうですね?

採寸してもらってます (笑) 完全受注生産 フルオーダーやん

来月の朝霧高原WCCキャンプには間に合いそうです。

どんなキャンカーになるか楽しみです。 頑張って仕事します 

| キャバリア | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末はこんなのをやってみました!

アラモ君も里帰りで無いし、でも天気もよさそうなので、今年始めての太刀魚に行ってきましたよ!

今回は第2の相棒で、和歌山までびゆ~んと

5時半に到着です。流石に太刀魚シーズンです! どうにか釣り座を確保

1投目を投げ、暫しマッタリですが、回りも釣れてる雰囲気全くなし

隣のおじさんに、聴いてみると 一晩やってたみたいですが、全く当たりがないらしい

意気消沈してたら、 ウキが水中に入ってるじゃないの~

夢一杯合わせてみます! 出たっ 外しました  回りの視線が冷やかな視線に変わりますわ

その後 両サイドの方がゲットです! 何か嫌なモードに突入? 海を見てると奥さんの顔が浮かびます!

気がつけば、あれが無いじゃないの? ウキが 真剣モード突入

よっしゃ!(笑)ゲット それから約1時間半 戦いましたよ

では本日の釣果は?(笑)

3本位のが5本でした!当たりも無くなってきたので、本日はこれぐらいで勘弁しときます!

時刻はまだ8時過ぎ天気もいいし、海沿いをドライブしながら帰ることにします。

日高町の産湯海岸ではクエフェア開催準備中でした!

白崎海岸 天気もいいし気持ち良かったです。

その後下道でマッタリしながら、湯浅まで 後は和歌山まで高速

京奈和道は延伸された根来から乗っかって12時前に到着です。

刺身するらしく、奥さんから細っ の一言 (笑)

まぁ!楽しかったです。。

| 釣り | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラモ君バージョンアップ&リニューアル

この三連休は鞍馬と男旅決行 行き先は、ホームグランド 南紀ですよ! 高速延伸とても楽チンでしたね

土曜日は、リゾート大島で、キャンカー友達と盛り上がろうと企んでたんですが、夕方から、とんでもない風雨 翌日の日曜日はまずまずです。 と言うことで、もう一つのホームグランドに移動です。 (笑) 後は想像におまかせ 月曜日の昼前に無事ご帰還でした。

でっ、本日から約1ヶ月キャンカーのない生活です。 また無理難題を、AtoZ宮川店長にお願いして、里帰りです。 来月の朝霧高原オフには帰って来る予定です。

| ビーカム アラモ | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

備えて安心 

最近やけに見にくくなりました。 年のせいかなぁ?(涙) 一昔前は大型に乗って、長距離走ってたんですが 

比べれば半分以下の長さなのにね? でも流石10tは視角が少ないし、見やすいんですよね?

それに比べ、キャンカーはシェルの張り出しが大きく見にくいですよね? 

このシルバーウイークで、夜間に到着することになり、駐車しようと思ったんですが、左側が確認できません。

一旦降りて確認して、再度寄せたつもりだったんですが 

と言うことで、皆さんのをパクってやってみました。

左側


右側

ヤケニ明るすぎて、見にくいかなぁ? ワンコのお散歩にはいいかも? 

まぁ基本夕方には到着して、  なんですが? 

と言うことで、こんなんやってみました。 おしまい

| ビーカム アラモ | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶好調 いいね!

皆さんに心配かけてる。優ちゃん 

シルバーウイークのお出掛け以来、絶好調です。 楽しみも覚えたのかな? 


優ちゃん特別メニュー ラム肉


ビックリの40グラム マジで! (笑)


自分の立場も、分かって来たかも? 見習わなくてわね?



ホットします! 何時までも、一緒にお出掛けしようなぁ!

| キャバリア | 17:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |