キャバリアと楽しむ車中泊の旅

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夏休みツアー2015 白樺湖 Ver.2

まず最初に、優ちゃんへの応援メッセージを沢山頂きこの場をお借りして、改めてお礼申し上げます!

手術前日に、容態が急変し診察の結果、別の病気が懸念されました。翌日情態がましなので、何とか麻酔をかけCT検査をする事が出来ました。

結果予想通り新たに、リンパ腫瘍が発見 細胞を採取し、現在検査結果待ちです。薬が上手く合って、元気にしてますが、検査結果が気になります。


バタバタしてたので、白樺湖の記事が遅くなりましたが、続きをどうぞ! 

夕べは涼しく快適に寝る事が出来ました。小鳥のさえずりで、早朝5時にお目覚めです。

早朝の湖面 なんとも言えない静けさ 最高です! 気持ちいい!

さてさて今回は自転車を駆使しようと

前回のお遍路さんで自転車の便利さが分かり、今回は湖を一周しようと思います。ここ白樺湖は約4キロ有るみたいです。

6時過ぎにスタート ちょっと不安が有りますが、行ってみますよ! 年のために、無線機も持参です。

今回は時計回りに走ります。以外に平坦ばっかりひと安心 丁度対岸から無線機で奥さんを呼んで無事の報告 

遊園地 ホテルの所を走り 約30分強で、到着はやっ! しかし楽しみ方が、1つ増えました。次回はもう少しチャレンジしようと思います。




ワンコ達も涼しいので、快適そう


この景色は何回見ても飽きないですね


おっ!カルガモの親子です。


えっ?駐車場に上がって来ますよ! 餌を貰えるらしく、朝 夕 来るらしです。


本日は晴天ですよ! 普段なら暑くてたまりませんが、ここは別世界日向でも、24度です 日陰に入ると本当にここち良いです!


その後二人自転車に乗り、ホテル街まで向かいます。目的はこれ 奥さんの大好物 クレープ

暫く自転車で、周辺をウロウロ ワンコ達もお待ちかねでしょう?

案の定ご立腹のこのお二人 お土産でも見に行きましょう!

この後は、ひたすらマッタリモードが続きます。

この続きは、時間ができ次第またアップしようと思います。

| 車中泊 | 13:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急手術に

順調に回復して、白樺湖であれだけはしゃいでいた優ちゃん

日曜日から食欲なし 嘔吐の症状が再発しました。月曜日は歩くことも困難

早々に病院に奥さんが向かいます。ヒヤリングをうけ、夕方まで検査入院となり、夕方迎えに行くこととなりました。

夕方病院に行き、医院長からの説明を聞きます。最初に出た言葉が『早急に手術する必要が有ります。』とのこと

仕事から戻って、奥さんと医院長のやり取りを、録音してきた内容を聞きました。

内容は、子宮蓄膿症 副腎肥大 が分かりました。今回の症状は前者からの様です。摘出すれば完治するらしいですが、15%は死に至る恐れが有るとのこと

副腎肥大に関してはCTで、見ないと、詳細が分からないらしく、今回麻酔を掛けたときに、合わせて検査する方法をチョイス

比較的容易に摘出出来そうなら、それも決行すると言う大手術です。


今朝の優ちゃんです。


心配な、?3わん LOVE MOCO 鞍馬 見てると涙が出てきます。 まだ僅か1ヶ月 スッカリ一員になってる 優ちゃん

頑張って、来るんやで! これからまだまだお泊まり行くんやで!

WCCのメンバーさんからの応援感謝してます!

| ペット保護 | 06:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みツアー2015 白樺湖 Ver.1

1週間遅れで、夏休みの記事をアップします! 

出発は12日 1日しっぽり仕事してからの、出発です。 


帰宅後荷物を積み込み、19時前に脱出 今回は機動力アップ 自転車も登場ですよ!


予想通り、渋滞に さてさてこの先何処まで行けるでしょう? いつもは爆睡の時間なんですが 

東名阪御在所SAで夕食 その後東海北陸道を北上

この時期人気のある ひるがの高原SAでお泊まりしました。


深夜0時に到着しましたが、満車状態 朝起きてこの光景をみてビックリ 到着したときは、どしゃ降りでしたが何とか止んでます。


高山市内 平湯温泉 安房峠を越えて長野県に


新入り優ちゃん すっかりマッタリモードです


今回の目的 涼しいところでマッタリ 美ヶ原です

予想通りの光景 数台のキャンカーが止まってます。


強烈な登坂を頑張って登ってくれた、アラモ君 暫し休憩です。


外は霧雨 外気温は17度 早々に退散です。


霧ヶ峰まで降りてくると、曇り空 お風呂のこともあるので何時ものところに向かいます!


15時過ぎに到着 えっ!凄いよこのキャンカー


少しずつ待ってると何時ものポジションが偶然空き止めることが出来ました。

白樺湖の標高は約1400メートルとても快適です!その後お風呂に入ってマッタリモード開始です。

| 車中泊 | 12:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑くて、山の上に避難です!優ちゃん初のお泊まり

暑い日々が続きますね?もう嫌になります!

ということで、何時もの場所に行ってきました。今回は新入り優ちゃん初のお泊まりですよ!

土曜日仕事が終わってからのお出掛けでした。

生石高原


気持ちのいい朝です


ご機嫌な優ちゃん


涼しいので、お散歩も快適 優ちゃんもすっかり慣れました。

最近は、御飯も食べますし、嘔吐も無くなりました。まだ食べる量は少ないですが?




| 車中泊 | 07:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |