キャバリアと楽しむ車中泊の旅

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとタイヤ交換完了 これで準備万端

長かった冬も終わりです! スタッドレスから夏タイヤに交換完了

ちょっとこだわって、タイヤ交換をしてみました。





フロント BRIDGESTONE R205Z 205-65-16


リア   BRIDGESTONE M804Z 205-65-16

帰りのフィーリングは GOOD 転がり抵抗も少なそうで、いい感じです!

明日からのツアーが、待ち遠しです!(笑)

| ビーカム アラモ | 15:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奥千本までぶらっ行ってきました

今年は雨が多いのかなぁ? 全く仕事が捗りません!最悪です

と言うことで、奥さんと買い物ついでにぶらっと覗いてきました。


下千本から中千本と登って行きますが、もう既に葉桜です。


中千本から奥千本に向かう途中 可愛い 鹿さんがお出迎えです!慣れてるのか全く逃げません!



周回道路で奥千本から上千本に下りてきました。雨が降っていい感じに霞んでます!沢山のカメラマンが居てました。


雲の中が奥千本です!

平日で、これぐらいの時間がいいかもね?でも観光客は凄かったですよ!

| その他 | 16:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久し振りに日本海へ

金曜日仕事が終わって週末連休出来そうなんで、またもや無計画お泊まりの始まりです!

出発は20時過ぎ 夕食は何時ものマクドナルドです。さてさて東か西か?

訪れたのは

日本海 舞鶴でした。天気も予定通り晴天 

ワンコのトイレ 食材の調達です。でもお目当てのものがなく出発です!

次に訪れたのが、QOO .LOVE .MOCO と訪れた思いでの場所 
日本三景 天橋立です!





今回は LOVE MOCO 鞍馬 ですよ!

以前から興味のあった伊根の船屋

ちょっと前に、テレビでも放映され、行きたかった所です!わが家には珍しく 遊覧船に乗ってみました。


その後 道の駅 船屋の里 伊根 に立ち寄り
本日のお泊まり先 道の駅 てんきてんき丹後に向かいます!そこでサプライズが 汗

到着して、周辺の散策を鞍馬としてるとアーデンが入って来ます! JUNさんとおんなじやん?
珍しい偶然やなぁ? ナンバーを見ると!


なんと! JUNさん  襲撃されました。 (笑)

時間も有るし、キャンカーショーに立ち寄ります!

@HIDEさん JUN さんと合流


凄い台数のキャンカーです。

くるま旅クラブで、入場無料でした。来年からは無くなるらしいですね?

約二時間ぶらっと、一通りみて帰路に着きます!今回のキャンカーショーで目についたのはこれってなかったですが、軽キャンカーがかなり頑張ってるな?っていうイメージと、この業界も販売手法が変わってきたなぁ?って感じを受けました。

| 車中泊 | 07:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

