キャバリアと楽しむ車中泊の旅

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

これは楽チン!

遂に清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入しましたよ!


チョット前 社長さんがテレビで紹介していた ワン アクション テーブルです。わが家の奥さんがそれを見て、面倒臭がりな俺らの為に…


広げるだけ!


カバーを外せば完成! なるほど簡単 少々重いですが、安定感抜群です。

でもチョット高くない?


| 車中泊 | 14:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋を求めて生石高原でお泊まり!

ヤバイスポンサーサイトが出るとこでした! チョットサボりすぎですね

土曜日 仕事が早く終わりそうなので、急遽脱出計画です。 さて何処へ行きましょうかね 


気持ちいい青空なので、高原へ 


予想通り最高のコンディション 生石高原です。

アラモ君になって初めての訪問 チョット登りがきついので敬遠してましたが、問題なくたどり着きました。


珍しくLOVEさんが、ハイテンションです。


午後3時過ぎには肌寒いぐらいの温度に、今回は、炉端大将登場です。


しかし気持ちのいい天気です。


お目当てのすすきもバッチリ


オーニングを出してマッタリしました。でも日が暮れると寒かった!

ここ生石高原キャンプ場はとてもリーズナブルでお気に入り

今回は7組がお泊まりでしたよ

翌日は紅葉を求めて、奥高野にドライブ

道の駅 田辺市龍神ごまさんスカイタワー で小休止



紅葉風景を見ながら、高野龍神スカイラインをドライブして高野山でお参り


素晴らしい紅葉です。

天気もよくマッタリ出来た週末でした。

| 車中泊 | 17:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北国福島からのプレゼント

昨日軽井沢で一緒だったひでちゃんから3わんにプレゼントが届きました!






お出掛けに最高です!

それにぷくさんにもプレゼントが?

| キャバリア | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |