キャバリアと楽しむ車中泊の旅

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

楽しんでる? Qoo Happy 龍雅 

本日は龍雅の納骨に行って来ました!


着くと準備して待って頂いてました。


右がQooちゃん 左がHappyちゃん
  

龍雅! お姉ちゃんの言う事聞くんやで!


Happyのお気に入りのぬいぐるみも一緒に!






無事納骨完了です!

IMG_7673.jpg
龍雅が旅立ち早くも2か月がたちました。


135_3566.jpg
長女 Qoo 次女 Happy と出会って楽しんでるかなぁ・・・

| キャバリア | 06:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここは快適です!

久しぶり?ワンコのお洗濯ですよ!

ここはエアコン完備で涼しくワンコも快適です。


ちょっと! 私は選択要らんねんけど・・・ love  姿消してるつもり・・・ Moco


何か?・・・ はよしてだるいわ・・・ 鞍馬

3わん 99分  990円です。   バスタオル6枚 ドライヤー お安い!

| キャバリア | 05:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三連休初日はここに!

題名でだまされましたか?



本日から三日間缶詰です。

| その他 | 14:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた南紀に!

いよいよ今年度の仕事が本格的に超バタバタです 

アップする時間も無く先週末のネタを! 週明けから忙しくなりそうだったので急遽お泊り慣行です。

いろいろ行き先を考えたのですが、天気のことなどを考え何時もの所に決定


はい! 南紀勝浦です。 丁度LOVEさんの誕生日だったので 大好物 『マグロ』 を目的に向かったのですが、時刻も遅く無人販売所を2か所回ったのですが完売 残念

その後キャン友さんから聞いていたポイントを視察に行ったり暫しぶらぶらです。 さて今夜は何処でお泊りしましょうか?

毎回お泊りする所も、何か何時もの雰囲気じゃなく 道の駅 なち に移動して お泊りしました! お風呂も有るしね!

夕食を食べたり、テレビを見たり超マッタリ 以前のリコルソ君ではなかった光景ですね!

御隣には トイファクトリ-のゴールドハイエースさんがお泊りです。

良い時間になったのでお風呂に入り、出て来ると丁度お隣のオーナーさんも夕涼み中

お話しタイムです! 色々情報交換等々して楽しむことが出来ました!



今回はこれも目的の一つです。 ワンコの大好物 『いわし』 が欲しいのですが

釣れましたよ! この笑顔・・・ 

どんどん コッパグレが湧いてきます。 でもここのはちょっとサイズが違いますよ! これで約20センチオーバー
同サイズを6匹 さば アジ をお持ち帰り


その時 ゴールドハイエースさんが覗きに来てくれました。 さてこのワンコの犬種は? 分かるかなぁ?

また何処かでお逢いする事を約束して、帰路に着かれました!

気が付けばお昼じゃないですか! 奥さんはもう少し釣りたかったみたいですが・・・ 無人販売でマグロを買ってマグロ丼の予定なんで帰路に・・・ でも休業でした。


以前から気になっていた めはり寿司さんでお昼を頂きました。

めはり寿司定食 1100円 なかなかボリュームがありお安い!

さてさてボチボチ帰りましょう!

奥さんが途中まで運転してくれました! もうすっかり慣れてます。 運転が楽しいみたいです?

無事17時到着  たのしい週末でした。

| 車中泊 | 13:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3ワンも、まったり休日 ホームグランド南紀白浜

いよいよ仕事がドタバタして来ました! 忙しい時に時間を作ってのお出かけが一番幸せ 

先週末は、久々にダイビング機材も積みこんで金曜日の夕方から、南紀白浜に行って来ましたよ!

19時前に到着 今回は贅沢に 『喜楽』 で夕食を頂き、 飲みすぎ酔っ払いに・・・ すんません・・・  


翌朝土曜日  早朝から若者は初夏を満喫

のんびり偵察開始です! 


しららはまから湯崎の交差点に少し歩くと 何だか派手な看板が目に飛び込んで来ました! 『犬御殿』 もうすぐオープン見たいです?

以前から気になってたポイント

地元 @HIDEさんからは情報貰ってたのですが、ぶらぶら ビール片手でいい気持で覗いてきましたよ! 二本目ですが・・・ 何か?


お向かいには  『牟婁の湯』 がどっしり!

今回目的の一つ ダイビングショップも

とても綺麗です! 綺麗な機材の洗い場や 休憩所 温泉まで有るみたいです! でっ予約を取ろうとしたんですが・・・
スタッフが色々調整してくれたのですが、満員御礼  そら この海況で見るからに黒潮が近そうなんで仕方ないです!

気を取り直しぶらぶら屋上に!

これは凄い景色! 昼間でこんなムードが全開! 夜の ログ付けはどうなるの・・・

丁度休憩されてたスタッフさんにお話を聞くと、買ってきた海鮮物をそのままBBQ出来るらしいです?

ダイビングショップの反対側に

このようなエリアが有ります!


それも朝取りた! 田辺産  太刀魚や 左側何やったっけ? 多分? はまちの子 ツバス等々新鮮でお安い!


入口も丁度改良工事も終わり広く入りやすくなってます。ただ駐車料金は掛りますが、ダイビングをする場合はその日だけだけ大丈夫らしいです?詳しくはお店に聞いて下さい!

気持ちよくほろ酔いで戻ると・・・ なんでやねん 俺の前に セレンゲティー

傍を通る時に奥さんが笑顔で! 出られます・・・  いいえ・・・ 今晩はここで・・・ 出ませんので全然大丈夫です!


でっ! お決まりの温泉  お昼に入る温泉は 格別 

戻って息子と綺麗な芝生で散歩

写真は無いんですが、LOVE MOCOのお散歩 その後お昼寝をして、散歩して またまた温泉に入って 
夕食は近くの お好み焼きを食べ爆睡

翌朝ワンコの散歩も終えた所 昨夜一緒だったセレンゲティーのご夫婦とお喋り開始!

少し前までキャバリアを買っていらしゃったみたいで、もう話しも全快 夢中です!

今はボーダー コリー 『ハナちゃん』 とお出かけされてるみたいです!そのままお昼までお喋りは止まりません! 
一緒に昼食に行きこれまたご馳走になりました。 

車に戻りうたた寝 気が付けばいい時間 セレンゲティーは既に出発  


臨界浜を経由し、贅沢コース で帰還 途中 YUI君と交信成功 お初でした!今後とも4649ね!

岸和田のSA セレンゲティーさんが・・・ 時すでに遅し お礼言いたかったのに! マキノ宜しくです!


お決まりの ご苦労さんシャワーで! しめくくり

| 車中泊 | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |