キャバリアと楽しむ車中泊の旅

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ビーカム アラモ 無事納車されました!

本日来ました! アラモ君


プチ整形もバッチリ!  分かりますかね?



その後室内の改良等々頑張ってます!

明日の午後から皆で車中泊

ゆっくりして来ます!

| キャンピングカー | 20:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待ったビーカム アラモ明日納車です。

明日我が家に アラモ君 がやって来る!

龍雅はちょっと間に合わなかったですが、週末頑張ってくれた奥さんと3わんでゆっくり処女航海に行ってきます!

勿論 qoo happy 龍雅も一緒にね!



行き先は勿論お気に入りの南紀で~す!

| キャンピングカー | 16:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さな命 楽しい車中泊と格闘の187日  

昨日無事火葬も終える事が出来187日の幕が降りました。 心配や応援して頂いた方々ありがとうございました!

龍雅もこんなに皆さんから応援して頂いてたなんて、龍雅 共々 感謝しております。

ご近所の友達や ワン友 キャン友 沢山の方から温かいお気持ち お言葉 本当に感謝しております。


こんなにちっさくなった龍雅の姿  龍ちゃん!天国で皆と合流できたかい? 


ここに 龍雅 2013.11.18.~2014.5.23.って刻まれます。

今回まじ色んな事を感じました。  ブリーダーの事 飼い主 お互い事情は有るでしょう?でも無責任な事は・・・

この小さな龍雅の魂を大切にしたいので、初めて会った時から昨日までの事を、時間が有る時に物語で残そうと思ってます。

今回前日には長野のキャン友さん キャバリア Puruちゃんも手厚い看護の末 虹の橋を渡って行きました。

人間はお金も好きなように使え話しも出来ますがます。 動物は何も語れず待つのみです。

どちらが考えるべきなのか? ブリーダーか購入した飼い主なのか・・・  それとも?

龍雅を保護して頂いた方々 有難うございました。  龍雅に、もっと4ワンで楽しませてあげたかったです。



| キャバリア | 20:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆さんご心配お掛けしました。 龍雅 今朝旅立ちました! 

≫ Read More

| キャバリア | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の龍雅 あと1週間やぞ!

はい・・・ 納車まであと1週間

龍雅はかなり衰弱して立つ事も出来なくなってきています。 でも気力は残ってる様子



一番食べやすいアイスクリームを龍雅にって頂き夕食に挙げてみましたが、鼻をクンクンさせて食べたそうなんですが・・・

応援・支援して頂いてる皆さん有難うございます。


ところでっ!   待ちに待ってる アラモ君

オプション・プチ整形等々終わらせ、明日いすゞのメーカーに持ち込みらしいです。  合格するのか?

その後地元のいすゞに移動され最終点検 登録です。

| キャンピングカー | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我家のNewキャンカー大阪上陸!

やっと4わんと奥さんで決めた 我家のアラモ君が大阪にやって来ましたよ! でも龍雅の状態を考慮してスタッフの皆さんの努力で約10日早くやって来ました

AtoZの皆さん有難う! 特に担当の梅ちゃん 店長 無理ばかりすみません  

AtoZって言う会社は、本当にアッとホームで素敵です!


さてさてこの顔もプチ整形 どう変わるのか仕上がりが楽しみ!


追加したゲートもいい感じに!


びーかむ バッチ

これから最終仕上げ オプションの取り付け いすゞで新車点検 最寄りのいすゞで検査・登録を済ませ29日に納車予定です。




心配してくれてるキャン友・ワン友の皆有難う! Love・Moco姉ちゃん 鞍馬兄ちゃんに内緒で先に見に来てん!

このキャンカーでお泊りに行きたいねんけど、しんどいから無理かなぁ~ ?

でも皆と遊びたいから頑張るね・・・


| キャンピングカー | 12:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍雅くん 一足お先にNewキャンカーとご対面です。

本日は時間が取れたので夕方から急遽龍雅を連れて対面してきましたよ!

納車はもう少し先になりますが、ほぼ完成の姿が出来たので、元気な間に見せてあげたくて!


ぼくのきゃんかー来てん!


でっかいでっ! もう少しでお泊りにいくねん!


なかなかいい感じやで! 早く来てほしいなぁ?

龍雅本当に厳しい状況になって来ました。一目だけでもって 涙が出てきます。

でっ  3枚の写真でこのキャンカーなんだか分かりましたか? 

| キャンピングカー | 17:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍雅 頑張れ!もう少しで来るよ!納車日決定

待ちに待ったキャンカーが後2週間で来ることが正式決定!

今頃船の中かなぁ?  早く来てほしいですが、あと少しの我慢

でっ その後の龍雅の状況ですが、食事も食べれない、睡眠もうたた寝が限界みたいです

龍雅の日々の日記を奥さんが記したブログが有ります。詳細はそちらを見て下さい!

『Qoo~LoveMoco+鞍馬とのHappyDays』 です。




龍雅の生きる気持ちが凄く伝わってきます。このままじゃかなり龍雅自身は辛いと思いますが、この状態でもずっと一緒に色んな所に連れて行ってやりたいです!今年2月の幕張の表情が目に焼き付いてます!

fc2_2014-02-09_09-09-49-234.jpg
幕張メッセにて 2月

20131230_162747.jpg
白馬岩岳 @HIDE一家とお正月 初めての雪上オシッコ

僅か3ヶ月でこんな事って信じれません (涙)

最後になりましたが、 ワン友のnorironさんチャマさん一家やゆず姫ママさん 仕事で疲れてるにも関わらづ龍雅の食事等々持って来てくれたり、心配頂き感謝しています。     

キャンカー友達も遠くから@HIDEさん一家がお見舞いに来てくれたりキャン友さんからの励ましのメールやラインを頂いて感謝してます。龍雅共々勇気頂いてます。

これからもまだまだ龍雅と一緒に頑張りますよ!

| キャンピングカー | 08:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達サイトAの植栽を! &  龍雅の近況

今回の連休はキャンカーも無いのでお家でのんびりしてますよ~ でも超暇 

てなわけで先月から進めてきた駐車場&お友達サイトの残工事を少々してみました。


ただ植木を植えただけですが・・・


チョット雰囲気が変わったかなぁ?


皆さんに心配して貰ってる龍雅です!

毎日病院に通い注射を続けてます。食色は有るのですが、腫瘍が邪魔をして何も食べれない状況に先週から続いてます。
それに合わせ夜は呼吸がしにくくなり睡眠もろくに出来てない状況です。

龍雅の 『皆とお泊りに行くねん!』 と言う気持ちが勝ってると思います。

早く納車され4ワンとお泊りに行きたいです。

| キャバリア | 10:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |