キャバリアと楽しむ車中泊の旅

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンカーのガレージDIY 龍雅も頑張ってるので、土工事最終章です!

はいはい! ワンコの事などいろいろ有りますが、2人で頑張ってます!

今の寸法でなんとかキャンカーが入るのを実車確認を済ませて最終仕上げです!


毎晩龍雅の看病で寝不足なんですが、龍雅と新車を迎えたいので頑張ってますよ! 俺の弁当もよろしくね?


本日から仕上げ?


こんな道具も登場です! しかし枕木は堅い


仲のいい近所のお友達から差し入れの「コーラー飲んで」電源サイトAの仕上げで頑張ってますよ! 熱中症大丈夫?  


予定外の追加工事です! メインの所に花壇? 枕木が余ってます! 急遽こなのを造ってみました?


庭に余ってる土砂を、運んでくれてます!

なかなかいい感じに出来ましたよ!  ぷくさんお疲れさん 

後は建築工事ですが、残念ながら連休なしになりそう 

キャンカーも無いので、 仕事頑張ります!

落ち着いたら 4ワンと 『お泊りにいくぞ  龍雅分かってるやろなぁ 


龍雅の状況です!


最近は茶色軍団で応援体制? 涙がでますよ!  人間見習え 


もうすぐ新しいキャンカーでお泊りにいくねん  南紀で集合  


俺は 『癌には、負けへんで  』  QOOねちゃんに怒られる

パパ ママ が キャンカー友達が楽しめる場所も作ってくれてるしなぁ!  Yuiくん出来たで 

| キャンピングカー | 20:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の龍雅! ちょっと元気がない?

本日夕方の龍雅の様子です。昨夜は一緒に寝室に行きたがり、皆で爆睡開始!

深夜3時 龍雅の悲鳴 で目が覚める!  鳴き方が気になる? 『まま 痛ーい

電気を点け見てる。かなりしんどそう・・・

その後朝まで座ったままうつらうつらの睡眠


まだ目力は有るように思いますが?


よだれはひどくなる一方です。


昨日偶然テレビでやってた番組の再生医療 リンパ球治療方法でお悩み中です。


本当に悩みます。悔しいです   今まで好いようにこき使われ挙句こんな病が来るなんて・・・
チョットでも楽に治療が出来、長生き出来る治療が無いのかなぁ?

好き勝手な物を言える人間はいですが・・・

意思表示が出来ないワンコ(表情で想像できますが)  なんとかしてやりたい!


龍雅頑張れ、癌なんかに負けるなよ!  もうすぐ好きな皆と南紀へお泊りに行けるよ!





| キャバリア | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガレージに初のお客さん!

土曜日の夕方からキャンカー友達一家が遊びに来てくれました!

寒い中今年初のBBQ付き合わせました!でも楽しかった!



工事中の電源サイトAで御一泊

| キャンピングカー | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍雅の病名出ました

病理検査の結果が来ました。予想通りの病名でした。

悪性腫瘍性病変 扁平上皮癌 です。


獣医さんもびっくりするほど、元気なんですが・・・

治療方法は、放射線治療等有るのですが再三の麻酔のリスクや治療の副作用などを考えこのままで様子を見ようと思ってます。

皆さんからの応援を貰ってる龍雅の病と我家流に上手く付き合ってあげようと思ってます。

| キャバリア | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンカーのガレージDIY 5日目

今日は奥さんと2人で、下周り残りの作業を頑張りましたよ  後は連休で完成予定です。

キャンカーの納車が待ちどおしいよ! 4ワンと1日も早くお泊りにいきたい 


龍雅を迎えにいって早々手伝ってくれてます。


これを設置すれば、ワンコの脱走も防げます。 お庭のお散歩も再会も間近です。


こんな感じで入ります。


でもシェルがダンプより多きので、酔っ払っては無理かも? 大型免許を取得してる奥様に任せます? それは・・・

と言う事で下回りの作業は一段落です。

納車が早まることを期待しよっと 

| キャンピングカー | 18:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍雅頑張りましたが、手術は断念しました。

残念ですが手術は残念しました。 龍雅よく麻酔に耐えて頑張りましたよ!


医院長 主治医の先生 岐阜大学の腫瘍の研究をしていらっしゃる先生 麻酔の先生 総勢4人の先生で 龍雅の手術に挑んで頂きました。CT検査結果で想定してる以上腫瘍が有り外科手術のメリットが見当たらないとの事でした。

色々説明を受け2人涙を流し納得しました。 『悔しい  


30分後麻酔から目覚めた 龍雅です。何も無かったかのような様子です。


龍雅は帰るモードですが、今晩はここICUで経過観察です。明日迎えに行って来ます。


応援頂いた皆さん有難うございました。手術は諦めましたが、今まで通りキャンカーで4わんと楽しみます!

可愛い龍雅の病と皆で戦い、上手く付き合って行きたいと思ってます。

| キャバリア | 01:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうなるんやろ? ずっと傍に居てるで! 龍雅

いよいよ今夜龍雅の手術です。


龍雅帰って来るやろ? 応援してる



病院に到着! 



龍雅と手術前の面会です


チャマパパ&ママ ふうかちゃんも応援に駆けつけてくれてます。


皆さん心配してくれて、ありがとう!

今から頑張って来ます! 



| 未分類 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンカーのガレージDIY 4日目

本日はブロック積みの作業です。


まずは下準備と基準の墨を打ちます!


下地のモルタルを敷いて行きます。


途中に鉄筋を入れて、強度アップ


本日はここまで

明日は門扉を設置して残りは連休です!

| キャンピングカー | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍雅を送って来ました。明日は手術です!『帰って来るんやぞ!』

いよいよ明日 喉の腫瘍除去手術に挑みます。


今晩の大好きな夕食姿  食欲は十分


食後気持ち良さそうに皆で うたた寝  Love・Moco・鞍馬 も心配そうです。




新車のキャンカーでお泊りに行きたいから 僕頑張ってくるよ 

明日夜 診察終了後から医院長先生と主治医のT先生2人で落ち着いて手術に当たって頂けるようです。

まずは、 CT撮影で腫瘍の位置関係を確認 その後腫瘍の細胞を採取(病理検査用) 切開手術 になるみたいです。所要時間は2時間強 もちろん病院で待ってます。

龍雅が麻酔に耐えれるのかが、大きなポイントになるみたです。

皆の力で命を救われ 我家に来て5か月余り やっと慣れて来たところにこの病 とても辛いです。


無事帰って来てほしいです 

| キャバリア | 17:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンカーのガレージDIY 3日目

今日は今回の作業で大変な生コン打設作業です。



昨日施工した基礎採石の上にメッシュ筋を敷いてコンクリートのクラックを防ぎます。





無事昼前に打設完了!散水をして養生中

明日はブロックを積みます!

| キャンピングカー | 13:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンカーのガレージDIY 2日目

朝から材料を購入して鋤取り開始です。



基礎を埋め込み単管を仕込みます。 


基礎砕石を敷きいよいよ明日は6000×3000の土間コンクリート打設です。

| キャンピングカー | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンカーのガレージDIY 1日目

納車は6月の初旬予定ですが・・・?  ぼちぼち開始です。

まずは既設のブロック塀の撤去と植木の移植からです。


門扉を外して



無事撤去完了! これでダンプも入れます。


仕上がり高さ、大きさ位置も決定! 明日から土の鋤取りです。 連休に完成予定です。

| キャンピングカー | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなところに厄介になってます。 頑張れよ!龍雅

遂に出しちゃいましたね? スポンサーサイト

3月は無休で頑張りました! 無事31日検査も合格でした。 やれやれ 

とっ! 思いきや・・・・  龍雅が先週28日に緊急入院

3月初旬から喉のアタリが痛い見たい? 元気もない でも仕事がばたばた (涙) 仕事帰り21時過ぎに病院に立ち寄り主治医の先生とお話し

詳しい検査をしないとはっきり言えないが・・・ 多分  喉の悪性腫瘍  

直ぐにCTをして手術をしたいけど体力的に麻酔が掛けれない・・・  体力が回復する治療を目指すことに決定

その後龍雅と面会です。 一目見て今まで話してたことが真っ白

一目逢って 『これは無理やなぁ?』 もうぐったり手を施すことが出来なさそう 

そこで連れて帰るか? 今晩もう一日様子をここで見てもらうか奥さんと格闘の結果お泊りをチョイス(金曜日)

土曜日も症状はあまり変わらず (涙)

日曜日仕事の途中 様子を見に行った奥さん  なんと今朝から急変して食欲を示すようになったみたいとの情報が ホッ でも急がず様子をみます。

31日現場の検査も無事手直しもなく終わりその夜先生と再度相談  残りの3ワンも心配してたので応援に 

ここまで食べれるようになって来たので、家で体力回復をしてみればとの事 にこっ! 念のため今晩はお泊りをさせてもらう事に









おいっ! 龍雅大丈夫か?  しんどいよ! 鞍馬兄ちゃん息ができへんねん帰りたい! 来てくれて有難う


Loveさん ママ 龍ちゃん大丈夫なん? 超心配してます。 優しいお姉ちゃんでしょ? 

Mocoさん なんか龍雅やばそうやなぁ? 見たくないわって感じ

でっ1日の夕方から一時帰宅です。



2日の夕食時間 以前の勢いで奥さんにおねだりしてます! この姿を見てるのが一番ホットしますね?

でっ これからの治療計画ですが、一週間をめどに最低基準の栄養・体力の状態回復後 最低の麻酔でCT検査と細胞診その後結果を待ち必要であれば即手術です。

悪性腫瘍でないのを願うのみです。  龍雅頑張れ!  新車でお出かけやぞ 

| キャバリア | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

