キャバリアと楽しむ車中泊の旅

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕食の一コマ  早かったこの一年!

さてさて今年も残すところ僅かななりましたね? テレビでも『よいお年をの声を!』

11月に来た龍雅君もここまで成長? 食欲だけ・・・ 涙


この時だけお座りが出来ますが・・・    一人足らん?


ぷくさんが作ってくれる生食も美味しいらしくこんな感じでおねだりです。


本日は『鶏肉』 


Qooお姉ちゃんに仕込まれたのか?用意できるまで、出しゃばりません!

昨年8月最愛なる Qooちゃんが 虹の橋を渡ってお空から我家を観察・監督してくれた一年でした。

Qooちゃんの監督の元 お蔭様で忙しくさせて頂き、また『龍雅』と言う次男も我家に来る事になりました。

2014年もワンコ共々頑張って暮らして行きたいと思ってます。


2013年車中泊も色んな方々との出会い 気の合う仲間との車中泊と楽しめました。

2014年も許す限り色んな所に、ワンコ共々出没する予定ですのおで皆さん宜しくお願いします。

今年の年末は久しぶりに、『白馬で年末スキー・温泉』で楽しみたいと思ってます。


では!皆さん 『良いお年を、お迎えください』

2013年無事過ごせたこと、感謝してます。 

| キャバリア | 17:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早くも迎春準備?

お出掛けしてる以外の日曜日はここにお世話になってます!


でも今回は、資材館や生活館じゃないですよ 


ペット・ガーデン館にある ビバペット セルフウオッシュ! 今回2回目の利用ですがかなり奥さんお気に入り!


おひとり様目 Loveさんです。 洗うのも乾かすのも一番お利口さんです!


御待ちのお客さん Mocoさんと鞍馬坊主


こいつが一番大変なのが出来上がり! これで白馬行けるやろ? 『臭くないで!』


おばーちゃんのMocoを心配して見てるお二人 『まま人変わるからなぁ?』


業務用ドライヤー (ドライヤーは持ち込んでます。持ち込みOKです。)


バスタオル4枚 


3人洗って96分 960円 

後片付け、室内の空調日、電気代等々合わせてこれだけなんで、奥さんお気に入りなのかも?

| キャバリア | 18:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院に行って来ました!

はい! お坊ちゃまは大げさでした! でも左手がぱんぱん

舐めすぎて、ばい菌が入ったみたいです。 痛痒いみたい?
 
龍雅が来てストレスだったんかなぁ?


軟膏貰って帰宅 


手袋攻撃さて効果の程は・・・

3分持たず 

結果このような姿に・・・  可哀そうだけど我慢

おい! それ舐めてるやん   負けました。

| キャバリア | 18:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鞍馬どうしたん?



今日仕事から戻るとぷくさんが (鞍馬の手がはれてるねん?)

見てみると赤く腫れてます!

チョット様子を見て病院行きか?

| キャバリア | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなん作りました!& 冬支度

ご無沙汰してました! 今年も1ヶ月無いですね?

でっ! 今年は行っちゃいますよ  年末白馬スキーツアー 

昨年は残念したんですが今回は気合十分!

スタッドレス&ホイールをGET

GOOD YEAR ICE NAVI CARGO + KEELER 純正サイズです。

でもこれだけではチョット不安なんでチェーンを持って行こうと思ってます。

でっ 以前からの課題だったのがスキー板の積み方でした。一通り課題が出尽くし克服してきて最後にトライしてみましたよ!


てなわけで、ここで部材の購入です。

大した物は必要なかったんですが、ずん切り ナット を購入 



以前から持っていたTERZOのバーとスキーアタッチメントを利用してみました。


こんな感じでどうでしょ? ゴミ箱 スキー板2Set スキーブーツ他小物類の収納BOX 

| リコルソL | 13:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのお庭デビュー

龍雅が我が家に来て18日

先住犬の LOVE・Moco・鞍馬 との距離も近くなって来たような?

天気もよく暖かそうなんで庭に、用心棒の鞍馬君付き添いで暫しの解放!


外に出るのがかなり怖いみたいです。


でも直ぐになれて鞍馬の後ろを追っかけて走ってます。その上大量の初 ウン○ です。でも気持ち良さそうでしたよ!

約10分の外出でした。

| キャバリア | 09:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

