キャバリアと楽しむ車中泊の旅

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

救われた小さな命 

我家に家族が増えました! 『龍雅』です。



よろしくお願いします。


お姉ちゃん にいちゃん 一杯いてます


なんだか落ち着きません! 


以前紹介したケンの家のぷーママから写真付でLINEが届きここからが始まりです。

香川県の繁殖所が崩壊して保護された一匹のキャバリア 写真を見てビックリ 超ガリガリ
何とか出来ないかと嫁さんと何日も悩み、引き受ける事になりました。

この間神戸の保護団体さんに預かってもらい、その後ケンの家さんにもお世話になり我家に来ることに

少し落ち着くまでは、お出かけも無理かなぁ?

これから love Moco 鞍馬 龍雅 と楽しくやっていきたいと思います。

| キャバリア | 12:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も楽しんで来ました! 太刀魚釣り&日高港祭り

今回も@HIDEさん一家にお世話になりました。

土曜日の夜に合流 場所は昨年と同じ日高港 今年は風もなくコンディションは最高!

早々開始・・・・  でもアタリなし嫌な予感   22時半就寝

早朝5時過ぎ @HIDEさんもまだ起きてません!  ひそかに開始 

一投目から反応が   でも・・・ 

やはりプロが居ないとダメなんかと、ドアをたたいて起こします!

 



やっとの思い一匹ゲット!  間もなく2匹目も  さすが@HIDEさん早々に 1匹ゲット ここで7時釣り場から退却です。

そうなんです!今日はイベント  港祭りなんです。 場所を変えマッタリ

釣りたての太刀魚のお刺身 塩焼き 頂きました。 これは最高 


海上保安庁から『ひだか』
IMG_7037.jpg
奥さんが乗船して『仙崎』に会って来たらしいです。 冗談
 

国土交通省から 環境保全船
IMG_7038.jpg



ここで見逃せないイベント 『アクロバット飛行』

IMG_7317.jpg
IMG_7328.jpg
IMG_7379.jpg
IMG_7397.jpg

これは我家の一押しかも? 毎回@HIDEさんにお世話になってます。YUIくん有難う!

あっ!ぱぱ まま パスタ美味しかった!


| 車中泊 | 16:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ大和路へ!

またまた放置状態でした 

本日は紅葉の始まった明日香村に行って来ました。近いので今まで興味がなかったんですが、意外や意外!



ここ県立万葉文化館で待ち合わせです。


のどかな風景です!紅葉もこれからが見頃ですかね?




毎回信州に行く度にお世話になってるWooPuruさんご一家が訪れてくれました。休みの都合がうまく合わないらしく早々に帰路に着かれましたが、次回は紀伊半島をご一緒する事をお約束

| その他 | 14:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |