キャバリアと楽しむ車中泊の旅

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイクいい感じに!

現場も一段落してるこの時期

仕事のよき相棒のお化粧直しです。


サンダーで錆を落としてファンデーション




純正のスプレーって結構いけます!  明日はクリアーを吹いて完了です。

こういうメンテナンスでかなり変わるのでしょうね?

| その他 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

快適化 暑さ対策

暑い夏もいよいよですね?  去年の夏の過酷さ少しでも解消しようと、一歩ずつですが快適化に

昨年は防虫ネットとFIAMMA TURBO‐KIT を購入

今年は、 マックスファンとこのアミエースを購入です。





スッキリしてます。



TURBO‐KIT が潜んでます。 コレデ強制吸気 マックスファンで強制排気



寝室横

これで十分な暑さ対策にはならないと思うのですが、昨年学習したお出かけ先を出来るだけ標高を稼いで今シーズンを乗り切ろうと思ってます。

でっ! ポータブルクーラー 『ラクール』だったかなぁ? 効き目あるのかなぁ?
うどん県で先週末実演してたみたいだけど、情報有れば教えて下さい。

| リコルソL | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりマッタリ出来るリゾート大島

またまた行って来ましたよ! 南紀 紀伊大島  『リゾート大島』

出発は金曜日仕事が終わって積み込みを完了させ奥さんの帰りを待って出発です。


今回はドライビングボックス2個積載です。キャンプ道具(下段) 釣り道具&ダイビング機材(上段)

一番上がゴミ箱をセット 一路南紀に21時過ぎ出発です 



何時もの定位置に深夜2時半到着暫し(仮眠)です。

早朝4時@HIDEさん合流

さて今夜の食材を・・・  今回は・・・

10時前までよく頑張りました。釣果は後の夕食に出て来るのでお楽しみに!


ワンコみんなでおねだり ハイル君もすっかり慣れてキャバリアの仲間入り?

リゾート大島に移動し皆でタープを設営しお昼

YUI君が刻んでくれたきゅーりとたまご焼きを入れて頂きました。

これからの季節に持って来い 『そーめん』 美味しく頂きました


今回はこんな感じで! 勝手知ったる我家の庭 って感じで勝手気ままにさせてもらってます。


ドッグランも完成! 大型犬用と小型犬用に分かれてます。広さは十分

奥に止ってるのが、GT と ZIL キャンピングカーをここで見る機会も増えてきました。


さてさてここからですよ! 夜の食材さがし

皆で歩いてキャンプ場下に有る磯場で、1時間余り皆夢中で取ってます。食べれるのかチョット心配ですが

見た目 アワビです。


帰り道見つけたデザート へびイチゴ? 野イチゴ? 粒はかなり大きいです。



これが取ってきた 『アワビ』 似てるでしょ?

スタッフに確認したら食用大丈夫と言う事  『笠貝』 というらしいです。

汗もかいたので名物  『露天風呂』 で


良い光景でしょ? 『男の背中』 仲のいい親子


風呂上りに  取ってきた貝をあてに宴会の始まり  味は『サザエ』です。


み~ママが作ってくれた磯部揚げ中にウズラのたまごもはいってます。

あさ4時から釣った大物

あじの素揚げ 今回これが食べたくて揚げ物をチョイスしました。

まじこれは  にピッタリ 

この後の写真は無いです。笑いまくって、喋りまくって気が付けば21時前 忘れてた 飲みまくって 

今度は皆で露天風呂に 何回入っても気持ちいいですわ!  気が付けば朝 


皆で朝食ですよ!

昨夜食べきれなかったウインナー ゆで卵等々手分けして作ります。

またまたお喋りタイム始まりです。 この時間が楽しい


気が付けば10時半ボチボチ片づけますか?

皆で手伝いながら片づけるとアッと言う間に完了です。

今回改めてキャンプ場の便利さを実感しました。ゴミの処理や広々テーブルや椅子など思い存分設置できるし
これからこのスタイルに定着しそうです。




潮岬で暫しお散歩

こんな方が、お出迎え

帰り道 めはり寿司 を求めて立ち寄った 道の駅 イノブータンランド・すさみに立ち寄りました。


昼食時間なので以前ダイビングでよくお世話になっていた。『ノアすさみ』の駐車場をお借りして
しばしまったり

するとダイバーが何やらカメラを持ってイケスに入ってますよー  気になるのでYUIくんと偵察


なんと!


ダイバーに人気のある 『まんぼー』 が3匹

やさしいスタッフに声を掛けてもらって餌やり体験 とても懐いてました。

時間は14時半楽しい時間もタイムオーバー 帰ってからの片づけも有るし帰路に

@HIDEさんと吉備のサービスエリアまで少しランデブ楽しみながら走り、暫しお喋りをして

YUI君と次回ダイビングの約束をして自宅向けて出発です。 

18時前に無事到着 



リコルソ君もシャワーしてサッパリ 500㌔のお仕事お疲れさん!

| 車中泊 | 15:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南紀串本でマッタリキャンプに

金曜日の夜からまたまた『リゾート大島』にマッタリキャンプ場で車中泊です。

いつものもう一台 ゆず姫さん家はお仕事です。 残念です。




海に行って夕食の材料調達 デザート 色々有ります。

現在 トイ のGT

zil

が今晩のお泊まりみたいです。

| 車中泊 | 15:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだゴミが・・・ 悲しいしです。 

以前アップしたゴミ問題の件

駅長さんからも意見も伺えて協力したいなぁ?って思ってるんですが

先週の週末もまだなおゴミの山らしいです?  どうするん!   

今度の休みいって観察してこようかなぁ? 

これって 『日本人の恥やね?』 見てなかっらなんでもあり?


車中泊の問題もあると思います。でも原点は何処にいったんかなぁ? 

奥さんも、連休取ってくれたんで見てみたいです。






| 車中泊 | 18:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やはり効果大です。

もう夏が来たんですかね? 暑い日が続いてます!

今日はお出かけなし? でっ ココで『お昼寝』



家の駐車場です。




これで吸気して



この子で、強制換気です。

思ってたより効き目有りそう?

これから活躍してもらいます!

| リコルソL | 15:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方の日課 

最近現場から戻って来るのが早いので夕方の『オシッコタイム』 担当です。

我家の庭の塀に来てくれたワンちゃんの名前を貼ってます。



最近の候補は  『 YUZU 』  『 Hairu 』




草ぼうぼうで最悪なんですが、ワンコにとっては 『サラダバー』  に・・・

| キャバリア | 18:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サブバッテリーの充電

最近サブバッテリーの充電に気を使ってるんですが・・・ 

今回GWの車中泊から戻って家の外部電源(100W)で充電してます。 3日間位



昨日見たら13.1V 今日は12.8V 放電なんですね?

とっ言う事は、チェックしながら時には充電しないとダメと言う事?

どれ位まで下がってしまうと、バッテリーダメになってしまうんですかね?

2個付いてるので出費大  

| リコルソL | 17:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆さんどうしてます?車中泊の夕食

最近マンネリ化してるわが家の車中泊の夕食

皆さんどうしてます?




わが家のリコルソ君はギャレーは有りますが、キッチンまでは程遠いです。

なんで、仕方ないのですが?

なんかないですかね?アドバイス有れば教えて下さい!

最近キャンプ場で車中泊する機会があるんで、その時は回りのキャンカー友達が炉端大将で作ってくれるのを見てるんですが?

| 車中泊 | 10:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

woo君 puruちゃん 初めまして!

今回の信州の旅で、以前からブログでお付き合いしていた Woo Puruさん 一家の シーズーくんとキャバリアちゃん

Woo君

P1012478.jpg

心配していたけど全然元気 それ何?って感じです。

上手くお薬で付合って行ってね? 夏も行くからね!


Puruちゃん
P1012476.jpg

思ってた通りマイペースでおとぼけ これがキャバリアの良い所です。

横顔しかなかったけど、美人です。

Puruちゃんとモコのツーショット
P1012472.jpg

13歳に見えますか?毛並みもゴージャスです。


これからの季節暑くなるんでお互い気をつけましょうね!



最終日 『信州蔦木宿』 でお逢いした浦安から来られてたキャバリア  

ななちゃん

この子も高齢なんですが、心臓も悪くないらしく元気です。

どこの一家もワンコ中心で旅行されてます。  Wooくん Puruちゃん ななちゃん  幸せやね!


我家は車中泊先でキャバリアと出会うのも楽しみの一つです。

| キャバリア | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさんどう思います?イメージダウン このゴミの山

『信州ぶらり車中泊』 での一コマです。

皆さんこの状況どう思いますか? 



河原からの入り口に立てられてました。



道の駅 駅舎にこの張り紙が



その横はこのような状況です。時間は朝の7時です。



このゴミの山みてチョットがっかりしました。

貼紙にはキャンプの文字が でもどう見てもそれだけではないような気がしますが・・・

確かにゴミを車の中に溜めて家まで持ち帰ると言う行為もシンドイとい思いますが、ルールが有ります。

置いて行かれる方も、胸痛めながら置いて行かれたんだろうと信じますが?

こんな光景は見たくないですよね! なんかいい案ないですか?

私の案は 何処の道の駅でもゴミ処理料(有料)で処理出来る施設を設置したらいいと思うのですが?

お金を入れるとふたが開き処理できる。等々



我家はこのようなゴミ箱を背たらって走ってます。





でも3日が限界 最近我家の場合途中に1泊キャンプ場を利用するようにしています。

ゴミもその時処分してもらえるし、水の補給など便利です。

キャンカーで車中泊されてる方々は雑誌等々でこのような話題は知っておられる思います。

マナーは守って楽しみたいものです。 

| 車中泊 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リコルソ君が激変

前回足回りの変更をアップしましたが、それについて少しレポートを

今回の 『信州ぶらり車中泊』 は山岳ルートが多いです。

おまけに一般道を通るコースをチョイスしました。  

ハイエースにお乗りの方なら実感されてると思うのですが? 強烈な突き上げ なかなか収まらないリアのバンプ

コーナーでの挙動等々 足回りでお悩みのオーナーさん沢山居られると思います。


今回GW前にとある方からのアドバイスから思い切ってやっちゃいました!


一言で 『リコルソ君 激変』 

実証①  リアーの変に跳ねるのが、1回で収まる

実証②  コーナーで車がしっかり付いてくる。(車のねじれが減った?)

実証③  ハンドリング通り車が反応する。

実証④  直進安定がいい

等々あくまでも私の実感です。でも運転するのが楽しくなりました。


 
今回の変更点

fc2_2013-04-21_17-55-43-844.jpg

エムテクノ ショックアブソーバ 8段調整式と固定式が有ります。 固定式をチョイスしました。


 


ui-vehicle リアスタビ



ui-vehicle アジャスタブルスタビライザーリンク


これらを装着しました。 賛否両論あると思いますが、あの乗りこごちから解放されました。

| リコルソL | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信州車中泊4日目 最終日

今朝はここ 『信州蔦木宿』 でお目覚めです。

以前から気になってた道の駅で朝を迎えました。  さて何時ものようにトイレ&お散歩タイムです。 




ここも車中泊が大半です。 ナンバーは関東ばかり



この道の駅から河川敷に繋がってます。 キャンプも OK みたいです。

お風呂も有り 食べる事有り ベストポジション? でも・・・   また後日



朝食を済ませ暫しマッタリ  周りのキャンカーはめっきり減りました。

その時 『浦安から来たブレンハイムのキャバちゃん』  ななちゃんとお逢いしました。

なんと? 奈良 長谷寺に行ってらっしゃったらしいです! 




暫しお喋りタイム  ワンコの事 キャンカーの事 (ワーゲンのキャンカー) など楽しい時間が



その後国道20号線を諏訪方面に向かいます。



向かったのは、 おぎのや 『峠の釜めし』  



ゆず姫さん 推薦  美味しく頂きました。






さて時間も10時 諏訪インターの真横  高速の渋滞も気になります。 でも帰りたくない・・・

今回お逢いした WOO puruさんにアドバイス頂いた 片倉館を下見に行くことに



ココが昔の銭湯?  ホテルのフロント見たいです 



入浴は次回のお楽しみにしてボチボチ帰路に・・・  もう既に ゆず姫号現着



岡谷からのっかり 中央道を名古屋に渋滞もなくすいすい  駒ヶ岳が見えてきました。  



駒ヶ根SAで休憩  LOVEさん思い出のドッグランで一走り!

この先の渋滞も気になるので、 『昼食がりがり君』 を食べて出発です。



あれ?高速がらがらやん! どこも渋滞に巻き込まれる事なく到着



16時無事 『GWぶらり信州車中泊の旅』 終了です。

4日間 走行距離 1500㌔ 弱   リコルソ君 いい思い出有難う!  お疲れ様!


 

| 車中泊 | 18:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信州車中泊3日目 再会

気持ちいいお目覚めです。まずはいつものワンコトイレ&お散歩から始まりです。

時間は6時半もう皆さん朝食の準備かなぁ?



このロケーション最高でしょ? 病みつきになりそうですよ! ムード満点です。

この景色 雰囲気の中 朝食でのコーヒーを頂くのは最高ですよ 





暫しこの雰囲気にマッタリ時間が・・・ 気が付けばこんな時間 片づけ開始です
慣れてるゆず姫さんに手伝ってもらい早々完了  2人なら・・・ 喧嘩 (ドキ)

お目当ての所に移動開始 時間は9時過ぎ 戸隠神社前は既に渋滞

P1012524.jpg

何とかクリアーして到着したのが、ゆず姫さんがよく来る 戸隠そばのおみせ

『かどや』 名前通り三叉路の角に有ります。

P1012529.jpg

私は当然 ざるそばです。 奥さんは 山菜うどんを注文 

でも ラブラブなんで 半分ずつで味わいました・・・ (汗)

P5052531.jpg

プロじゃないんで、いい加減なことは言えないですが 『おいしいです』 ・・・ 

その後寂しかったんですが、ゆず姫さんとお別れ前日に行った白馬方面に向かわれました。

我家は反対に草津方面に  でっまたまた楽しみを作ってます。温泉は当然なんですが・・・ のちほど



昨日通った中野の町を通り 292号線で草津に向かいます。このルート大好きなんです。 (湯田中温泉周辺)



途中サンバレースキー場近くでは、野生のお猿さんがお出迎えです。



今回信州が候補に上がった 春スキーのメッカ 『熊の湯』 が見えてきました。

ココから上部はドンドン雪が増えてきます。 横手山 渋峠のスキー場 皆スキーやボードを楽しんでます。

標高は2100㍍ です。




渋峠を過ぎて間もなく 『雪の回廊』 測量屋さんどれ位?



8.5㍍ですね?  距離は短かったけど高さは迫力ありましたよ 



残雪の残る山々と新緑を眺めながら白根山を通過して草津温泉 西の河原露天風呂駐車場 に到着です。



ここで、今年のお正月に南紀白浜で知り合ったバスコンにお乗りのE氏と再会です。

お住まいが埼玉なんで2時間強で来れるらしく、チョコチョコ車中泊&温泉を楽しまれてるみたいです。



色々案内して頂きました。



西の河原



お馴染みの 湯畑

ここで草津名物 温泉です。



一軒目 名前忘れました。 

二つの湯船が有りましたが、一つは暑くて無理 でも皆さん平気で入ってます。

写ってるのが暑い湯船  左側に入りました。




湯畑から歩く事5分 2軒目 『地蔵の湯』



湯船は一つ 脱衣所は無く湯船の傍に でもいい感じですよ  温度は熱いけどなんとか入れます。





ここ草津温泉には19カ所のこのような温泉が有るみたいです。だからキャンカーが集まるのかなぁ?

次回は伊豆で再会を約束して、今夜の宿泊地に向かいます。


到着したのがここ 『道の駅 信州蔦木宿』 です。 さすが人気のある所です。

既に真っ暗周辺は? 明日の朝のお楽しみに


着かれた体を癒しに 『つたの湯』 でリフレッシュ

その後車内で夕食を食べて 爆睡

おやすみなさい

| 車中泊 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信州車中泊2日目 合流

二日目のお目覚めは 『オアシス おぶせ』 です。



ごらんの通り駐車場はほぼ満車で大半が車中泊ですよ! 凄い人気?

手前に止ってる紺色のハイエースの方も奈良から来られて、昨夜少しお話しする明日草津に向かうとの事・・・



まずはワンコのトイレ&お散歩 昨夜到着したら真っ暗だったんでくらまと周辺を探索です。



ここは小布施総合公園が併設されドッグラン・ディキャンプ場などが整備されてます。
また地元農家が運営する農産物直売所などいろいろ見るところ有ります。
次回は早い時間に到着して見てみたいです。


さて時間なんでぼちぼち出発です。目的地は野沢温泉 何年振りだろうか?


途中天気の良いし気持ち良いので木島平スキー場に立ち寄りワンコのお遊びですよ!




鞍馬君大好きなボールで全快で遊んでます。


アダルト組 2わん+1人は山菜取り?


1時間余り遊んでのんびり走ります。途中 『菜の花祭り』 が開催され沢山の人が写真を撮ったりされてました。

でっ野沢温泉に到着したんですが、GWで駐車場がすべて満車 おまけに狭い道に迷い込み
対向車は来るは、方向転換する場所無いわでとんだハプニングでした。何か所か探したんですが
リアキャリアが有るので前が飛び出るため断られたりで温泉入浴断念でした。 



うろうろしてる中 奥さんが見つけたのが 『ジンギスカン』 の看板
2袋お買い上げです。今晩の食材の一品その後飯山市で食材を購入



向かったのは戸隠高原にある 『戸隠イースタンキャンプ場』 受付を済ませてサイトに

でっここの料金がとてもリーズナブル 車中泊なんで2000円 タープは無料 電源サイト以外何処に張っても
OK トイレも水洗で便座も温かい 言う事なしですよ 
それとIN/outの時間制限なし  お盆の避暑キャンプ決定かも 

ここでゆず姫一家と合流です。


ゆず姫号とリコルソ君をタープでドッキングこれで今夜も大丈夫   

このタープ25年前の物なんですよ 



玉ねぎを入れてジンギスカンを炒めてます。この時点で  3本完了 

その後周りが暗くなった所で・・・・  気が付けば21時 外は氷点下らしい・・・・ まわりで焚火 さむ

おやすみなさ 

| 車中泊 | 22:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信州車中泊1日目 出逢い

楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますね 思い出しながら『信州ぶらり車中泊』の思い出日記を少々アップしていきますよ 

5月2日 仕事から戻り準備を済ませ出発です。

名阪国道~名神高速~北陸道で信州に向かいます。何時もは糸魚川で下りて白馬へと向かうのですが、今回は違いますよ! 途中下車


到着は午前3時 止める所が無い  流石GWですね? なんとか止める所を探して朝まで一眠り


『おはようございます。僕らも行くねん!』



今回はここ 滑川で下ります。ココから一般道で白馬に向かいます。


ここに寄って見たかったんです。 『道の駅 ウエーブパークなめりかわ』  ここにほたるいかミュージアムが併設されてるからです。

でも残念  開館10時から下道でどれだけかかるか分からないしもう一か所にも立ち寄りたいし敢無くパス 


お出掛けはいつもQOOちゃん ハッピーちゃんが一緒です。  『パパ安全運転でね!』



次に立ち寄ったのが 『道の駅 親不知ピアパーク』 毎回高速から見る風景が気になってたんです。



ここでしばらく  『タラ汁』 を頂きながら休憩です。想像していた味とは別物でした。とてもあっさりして美味しかったです。 

さて本日の楽しみが待っている白馬に向けて出発です。


糸魚川市内を抜け148号線を南下します。いい感じに残雪が新緑とマッチしてます。 のどかでマッタリでしょ?


『道の駅 小谷』 スキーで訪れるときは凄い雪の時しか見ないのですが今回は雰囲気が違います。 深山の湯 が併設されてます。

いよいよ白馬に突入です。 

八方尾根がお出迎えです。


サクラとのコラボ 絶妙のマッチング

ここ白馬ジャンプ台でお楽しみが 今回の信州車中泊でこれが楽しみの一つなんです。


それはこの方 『 WOO Puru 』 さんとお逢いする事です。同じキャバリアとシーズーを飼っていらしゃいます。 話がはずんで写真撮るの忘れてました。



ここの駐車場で座り込み1時間強 お喋りに夢中です。色々アドバイスを頂き当初ココ白馬で車中泊の予定だったんですが急遽変更です。

ここから長野市内をぬけ向かったのは 『オアシス おぶせ』

アドバイス通り変更して大正解 途中 『アケビの湯』 で入浴とても気持ちの良いお湯でした。駐車場に到着してビックリ キャンカーだらけ うまくスペースを見つけここで今夜はおやすみです。

やはり地元の方のアドバイスは重要です。 本当に楽しいい出会いが出来ました。 

| 車中泊 | 18:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWぶらり信州車中泊の旅 END

無事帰還しました。皆さんお疲れ様でした!




お疲れモードの『リコルソ君』もシャワーです。

仕事頑張って、お盆に何処かでね!

| 車中泊 | 18:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWぶらり信州車中泊 Ver. 4

今朝はここ『道の駅 信州蔦木宿』でおはようさん! です。



昨夜到着した時キャンカーだらけだったのに、随分少なくなってました。



本日最終日 帰るの嫌だけど仕事しないとね?

諏訪で釜飯食べて走ります!

| 車中泊 | 07:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWぶらり信州車中泊 Ver. 3

今日は戸隠高原にある『戸隠イースタンキャンプ場』でおはようさんです!




今日も最高のお天気です。



ロケーション最高 今日は草津温泉から小淵沢方面に向かいます

| 車中泊 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWぶらり信州車中泊 Ver. 2

今日はここ『オアシス おぶせ』でおはようさんです!

今日もいい天気 野沢温泉 戸隠方面を散策しますよ!







綺麗な公園も併設されてて『3ワン』も大喜び!今度はゆっくり来ます。

移動して来た甲斐が有りました!

| 車中泊 | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWぶらり信州車中泊 Ver. 1

仕事の段取りもつき2日の夜いざ出発です!

信州向けて走るぞ! 



到着午前3時  ここ小矢部川SAで『おはようさん!』です。



天気も最高! さてさて

| 車中泊 | 07:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW前半戦と後半の妄想

皆さんGWいかがお過ごしですか?

我家もどうにか暦通り休めそうです。

でっ前半の連休 @HIDEさん一家がキャンプに行ってる所にサプライ襲撃をゆず姫一家とたくらみました 


ビックリする姿を期待してたのですが・・・ YUI君にいきなり見つかり敢無く失敗

ゆっくりされてたのに申し訳なかったです  楽しそうなんでここでお泊りです。その後何時もの宴会始まり22時過ぎまで超楽しかったです!


翌日

キャンプ場からすぐの『丸山の千枚田』


湯の口温泉


瀞峡 ジェット船

などまったりできました。 @HIDEさん有難うございました。

我家は2日の夜出発で長野方面に向かいます。

北陸道を北上し糸魚川から1泊目の白馬へ向かいます。2泊目は戸隠 3泊目は志賀高原から草津温泉余裕が有れば釜飯を食べに碓氷峠に立ち寄り小渕沢辺りでお泊り最終日は中央道で帰路の予定です。

キャバリア3匹 おっさん おばはん 何処かで見かけたら宜しくです。

皆さん残りの連休楽しんでください!

| 車中泊 | 19:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

