キャバリアと楽しむ車中泊の旅

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はこいつを

アラモ君もないので、またまたソロで和歌山に出没 今週はアジ狙いですよ!(笑) 毎年この時期に行ってます。ポイントはマリーナシティー 人気のポイントで、釣り座が無いぐらいです。 到着したのは、午前3時過ぎこの前の太刀魚釣りに買った餌も余ってるし、周囲の方は皆さん太刀魚狙い 結果は6時過ぎまでやりましたが、マッタク うっすら夜が明けてきたので、本命の仕掛けの竿に交換 8時過ぎに気持ちいい、消し込み 

27センチのアジゲット その後3度乗ったのですが、巻いてる間に外れます! 隣で釣ってた地元のおいやんも、同じくぼやいてます! 

その後釣れたのは、シマいさぎでした。始めて釣ったお魚 味は?

お刺身で、頂きました。 脂が乗ってて まいう~

これは旨いと 奥様が珍しく、もっと釣ってこいとの命令が 


| 釣り | 20:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週末はこんなのをやってみました!

アラモ君も里帰りで無いし、でも天気もよさそうなので、今年始めての太刀魚に行ってきましたよ!

今回は第2の相棒で、和歌山までびゆ~んと

5時半に到着です。流石に太刀魚シーズンです! どうにか釣り座を確保

1投目を投げ、暫しマッタリですが、回りも釣れてる雰囲気全くなし

隣のおじさんに、聴いてみると 一晩やってたみたいですが、全く当たりがないらしい

意気消沈してたら、 ウキが水中に入ってるじゃないの~

夢一杯合わせてみます! 出たっ 外しました  回りの視線が冷やかな視線に変わりますわ

その後 両サイドの方がゲットです! 何か嫌なモードに突入? 海を見てると奥さんの顔が浮かびます!

気がつけば、あれが無いじゃないの? ウキが 真剣モード突入

よっしゃ!(笑)ゲット それから約1時間半 戦いましたよ

では本日の釣果は?(笑)

3本位のが5本でした!当たりも無くなってきたので、本日はこれぐらいで勘弁しときます!

時刻はまだ8時過ぎ天気もいいし、海沿いをドライブしながら帰ることにします。

日高町の産湯海岸ではクエフェア開催準備中でした!

白崎海岸 天気もいいし気持ち良かったです。

その後下道でマッタリしながら、湯浅まで 後は和歌山まで高速

京奈和道は延伸された根来から乗っかって12時前に到着です。

刺身するらしく、奥さんから細っ の一言 (笑)

まぁ!楽しかったです。。

| 釣り | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとの思いで!

ずいぶん空いちゃいました! キャンカーの出番も激減

週末を狙って台風の襲撃最悪です。



そんな中先週の日曜日何時ものマリーナへ行ってきました。

朝起きて天気が回復してたので、仕事を雑用をさっさと済ませ10時に出撃

夕方17時まで頑張りました!

20~25センチのアジ3匹 サバ2匹 お持ち帰り

| 釣り | 06:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太刀魚&鯵釣り IN 和歌山

太刀魚と鯵を求めてチョコチョコ行く和歌山市内にある 水軒に行って来ました。

下道をマッタリ走る事1時間半あまり、イメージトレーニングをしながら・・・


途中昼ご飯・餌などを買って14時過ぎ到着 ここで@HIDEさんご一家と合流です。

大海原を見てると 気分が晴れて 最高です。

いよいよ戦い開始

ここのポイントはテトラで足場が悪いのですが、奥さん・YUI君ライフジャケット装着して頑張ってました。


家の奥さんと3ワンはこの通り、怖くて動けません! でも皆さんテトラは危険なんでライフジャケツット等装着して釣りを楽しんでくださいね!

日も傾き始めボチボチ2回戦 太刀魚 の準備開始

3ワン パパ約束の鯵釣れた? ・・・  何のことか記憶にございません!  きびなごなら有るよ!

準備完了!棚もOK 戦い開始 

おっと@HIDEさんのウキが吸い込まれていく! 時間をかけて駆引き?  穂先が良い曲がり方「@HIDEさん乗ってる? うん・・・多分・・・ 」

次の瞬間 「あっ!外れた ・・・」 この後もう一度@HIDEさんに当たりがありました。

聞かないで・・・ おいらはイメージトレーニング通りになりました。 (涙) 年内リベンジに行きます! @HIDEさんよろしく!

19時納竿です。その後インターの近くに有る 名前忘れた! 天ぷら屋さんに 年末スキー計画や今までの車中泊の話などして楽しい時間を過ごしました。

本当に楽しい1日になりました。@HIDEさん有難うございました。明日のマラソン頑張ってね! 

| 釣り | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

