キャバリアと楽しむ車中泊の旅

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今週末は、キャンカー友達とワンコで楽しい時間を

昨日土曜日は、キャンカー友達と我が家で、ワイワイ楽しみました。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね? これって無いんですが、話が弾みます!


まずはお庭で、遊びますよ!本日はやんちゃNO.1 @HIDEさん家のハイル君はママさんとお留守番 


今回 滋賀県からTAKA さん一家が来てくれました。



今回初めて会った3わん チーちゃん Qooにゃん ベティ(べーやん)

キャンカー友達でも有るんですが、ワンコに対しても同考えの優しいご一家です。また遊びに行きましょうね


そうそう!早くアップしないといけなかったんですが 

ハンドルネーム 影の管理人さん です。2月初旬にアーデンが納車されました。 おめでとうございます!
ここのご夫妻は ワンコの個人保護活動をしていただいてるんです。

頭が下がる限りです。 いろんな方々にお会い出来るものキャンカーが繋げてくれてると思います。

これから末長くヨロシクですよ!





| キャン友 | 16:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013  イベント広場&dogラン 開店?

2013 イベント広場&dogラン 開店でちゅ たこ焼きおいしいでしゅよ!
キャン友さん キャバ友さん ドンドン来てね 

今年初めてのイベントは 『ヒロヒロ亭』  たこ焼きパーティーです。 メンバーはいつもの仲間です。

fc2_2013-02-18_21-12-27-302.jpg
まずはヒロヒロ先生がレシピの公開説明です。


ゆず姫さん 作成にチャレンジ? すでに手慣れた様子ですが・・・


とうちゃん早く焼いてよ! リュックに入れてお散歩に行くからさ 


今まで自分が作ってた素地と今回ヒロヒロ先生が作ったのと硬さが歴然に違います。粉は同じなんですが? レシピ頂き!




どうですか? 美味しそうでしょ   奥様方絶賛です。 『おいしい 外はカリッと 中はトロリ 最高の出来

さてさて  たこ焼きパーティーに付き物 ロシアンルーレットの始まりです みんなどれにしようか物色中


 
どんどん少なくなってきましたが?



誰が当たったのか想像にお任せします!

楽しい日曜日になりました。 ひろひろさんお疲れ様でした! これからBBQの季節到来さて何回開催されるかなぁ?

| キャン友 | 16:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンピングカー大集合!

連休最終日 『道の〇 〇和』で BBQ 開催 午前10時集合 


下準備を済ませ皆で近くのスーパーへ買い出し すべてキティ号さんがしてくれました!(汗)


今回の食材です。一番凄いのが奥にある 『松葉ガニ』 なぜ有るのかと言えば、23日に京都美山町で楽農祭に参加されその後丹後半島へ向かわれた2家族の心からの思い?
行けなくへこんでた、おいらに (涙)・・・?


ほんまもん!


焼きかに まじ美味しいです。キティ号さん・@HIDEさん有難う御座いました。


美味しいカニを頂いた 美人3人+α・・・? この後近所におられる ひろひろさんご一家合流です。


この光景は凄いでしょ? キャンカーだらけ (キティー号さんあんまり写ってません) すんません

今回の参加車両です。

このヘッドマーク キティー号さん ご一家


チョットこだわりやさんでお洒落な?+ハイカラ奥さん一家の @HIDEさん! ご一家

 
ウクレレ+焼き芋の担当  ひろひろさん ご一家

楽しく遊びました。 皆さん、これに懲りずドンドンお土産持って来てください (笑) 大歓迎

| キャン友 | 19:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな素敵な物を

この前の日曜日こんな素敵な名刺を作って頂きました。その方は キティ号さんです!

仕事では、パソコン使ってCADとかばっかりしてますが・・・この系は苦手 



近くの電気やで用紙を買ってきて作成開始!おいらは全くしてません (汗)   すみませんでした 

奥さん、美海ちゃんとまったりしてました。

有難う キティ号さん 

| キャン友 | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |