キャバリアと楽しむ車中泊の旅

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弾丸キャンプ

台風接近の週末 色々行先に悩んだ結果 土曜日の午後に、ホームグラン行き決定

お盆明けから、激務が続いてます!この日も夕方までミッチリ仕事して、20時前にスタート

この日は、下北スポーツ公園の駐車場で、ワンコのトイレを済ませて撃沈

翌朝日曜日は、凄い雨音で目覚めました! 予想通りの展開 小降りを狙ってワンコのトイレを済ませ、9時に出発

道中滝のような雨の中、アラモ君を走らせます!

無事山道を切り抜け、42号線に入ります。後は第1目的地 食材調達に南紀勝浦へ しかし残念 お休みでした。

なんとかマグロはゲットして、最終目的地 リゾート大島に向かいます! この辺りからにわかに明るくなってきました。

途中で食材を調達して、予定通り正午に到着

予想通りの展開 雨は上がりましたよ~(笑) 来てみてビックリ 沢山の方がキャンプされてました!

4ワンも、ご機嫌ですね~ 芝生も乾いていてgood

絶景のお風呂に入り、ドンドン🍺が 

JUNさん一家と、マッタリ深夜までお喋りが終わりません!

翌日も、晴天 なんともラッキーな弾丸キャンプでした~(笑)


| キャバリア | 07:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弾丸ツアーIn木曽三川

アラモ君のない、不完全燃焼の週末です~

じっとしとけない、性格 (笑) 弾丸ツアー決行です!(笑) 向かった先は奥さんが、お気に入りの木曽三川公園

『ばら祭り』です! 出たのは、正午です! 2号車で弾丸ツアー (笑)

丁度満開見たいです! 

モコさんもご機嫌ですね?(笑)

次は、九州ツアーですね?モコさん 

| キャバリア | 18:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年齢詐称?

わが家の、大奥Love様 あなたは何歳なの? (笑)

多分15歳のおば~様のはずなんですが?

見た目は、白髪が増えて鼻の周りは真っ白ですが?

7歳の鞍馬と走り回ったり,元気なおば~ちゃんやね? 見てるとホットするね

お庭で走り回って、若者鞍馬は撃沈寸前 (笑) 庭も大変なことになってますなぁ~

僕は、大丈夫ですよ!

この後、しっかり奥さんと草引きやりました。あ~これから大変だぁ~

| キャバリア | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わが家のドクター

今日はモコさん点滴のに日ですね~

随分手慣れてきたのかなぁ? わが家のドクターぷく

少し前からまたまた食欲なしで、元気がないです~ もうすぐ九州ツアーですよ~

モコさん頑張ってよ! 一緒に行くんでしょ~

昨夜は、賑やかなところで 

暫しの時間、ワンコ(保護犬)のプチオフ会にお誘いを頂き、乱入してきました。

名古屋のメリーさん

メリーさんも、モコさんと同じく腎臓が悪い見たいですね 一緒頑張ろなぁ!

メリー&モコのミラクルを起こしますよ

アロハちゃん

龍雅と同じ病気だったとは、思えない超元気で、ママさんに甘えたの、お嬢様

好物海老天で、遊ぶ姿が可愛すぎます!

こまちちゃん またまたべっぴんさんですね~ パパさん&ママさんの愛情一杯

トライのminmiちゃんとブレンの乃風ちゃん とても愛されてます。

最後になりましたが、アリィ➰&ビリィ➰ ちゃん  

このように、救われた小さな命大切にしたいと、改めて感じました。

| キャバリア | 14:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと終わり 1年長いわ~

いやぁ~ 自治会の役員って初めてだったけど、1年が長いですね~(笑)

今日の総会で、任期満了 やっと日曜日開催の役員会から解放

本日はお出掛けできないので、桜も満開と言うことで、 鞍馬とご近所をお散歩

ルンルンですな? 鞍馬くん

今年は一段と綺麗な様に思えるね~ なんだか ヘリコプタ➰の音が

昨日から、天皇陛下と秋篠宮様が橿原神宮に来られてるようで、警戒のヘリが、飛び回ってます!

| キャバリア | 09:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT