キャバリアと楽しむ車中泊の旅

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいことなのに?

仕事が超忙しく、中々アップすることが出来ませんでした!(笑) そんな中嬉しいことが有りました。

約半年一緒に暮らしたぷ~たろうのお見合い話 先週週末に逢いに来てくださり、昨日から2周間のトライアスタート

奈良県の愛護センターから預かり、色々な経験 思い出を作ってくれた ぷ~たろう 頑張れよ~

大喜びのぷ~たろう

初めてのお泊まり

お気に入り白樺湖 ライちゃんも一緒です!

すっかりキャバリアになりきってる、ぷ~たろう

今年の弓ヶ浜では、一緒に初日の出を

すっかり家族です! 時には狂暴な姿を表す時も 色々手を焼くやんちゃ坊主 

幸せ掴むんだよ!ぷ~たろう  何時までも一緒だから!


| ペット保護 | 06:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何か、寂しいです! でも仕方ないね~

4月に起こった 『熊本地震』 自分自身人生でいい経験?  被災者さんから、沢山勉強する事でき、感謝です!

今月10月31日を持って、『益城町わんにゃんハウス』が終結となりました。 これからは、仮設住宅で飼い主さん自身の管理になってしまいます。

これまで、親しく関わってくれた被災者さんの気持ちは、どうして欲しいか良くわかります。 でも現実は中々簡単容易では無いです!

来月撤去にいく予定です! でも無駄にならないように、環境省と設計してきた。屋根 フェンス 何処かで活躍して欲しいです!

未だ直 この状態に近いですよ~ まだまだ復興はこれから頑張らないとダメです!

5月11日 社員も頑張って来てくれました!

こんな優しい気持ちも、被災者さんから 只のトマトです! でもこの味は最高に美味しく忘れません!

皆で、気持ちを込めて作った施設

つきに一度は、飼い主さん自ら清掃作業

仮設住宅での、ペット躾教室 

頑張ってよ~の会を開いたり

スタッフにお疲れさんのこんな凄い、手作りの慰労会を開いてくださったり

こんな可愛い、娘にもであったり

全国からの気気持ちを運んだり

自分自身これから、やらないとダメなことが改めて、分かった半年です! 今月で一旦終結しますが、これからも色々お手伝いをしたいと思ってます~

無くなることが、寂しいです!

| ペット保護 | 20:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せになるんやで!

先日、奈良県動物愛護センターから団体譲渡で、ビーグルを預かり里親希望者さんのところに、岡山まで届けに行ってきました。

預かりの依頼が来たのが、8月の中旬 それから愛護センターで手厚くケアしてもらい、去勢手術も済ませ

今回の、団体譲渡になりました! 弱フィラリアの陽性反応は出てますが、里親さんも気持ち良くこれからの

経過治療も、引き受けていただき、命を繋ぐ事ができました。

愛護センターで手厚く可愛がってもらった、スタッフに感謝やね~

お陰で、2キロ太ってメタボに!(笑) 里親さん所で少しダイエットしてね~ だって!

元気な男の子

でわ行きましょうね~ 

この後、里親さんの元まで2時間二人でドライブです! 到着すると、お父さん お母さん 娘さん 孫ちゃんまでが待ってくれてました~

早々に『コロ』に名前もつけてもらい、お母さんには体を擦り付け甘えたり、とても幸せそう!

良かったね コロ  一杯甘えて、幸せになるんだよ~ また会いに来るね~

奈良県動物愛護センターには、譲渡対象のワンコやニャンコが居ます! わが家の出来る範囲で頑張って里親さん捜しをしていこうと思います!

迎えてみようかなぁ~ って思いの方がいらっしゃいましたらご一報下されば、幸いです!

つなぐ命全国会近畿ブロック 

| ペット保護 | 07:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リラックス

熊本からやってきた チワワのライちゃん  愛護センターから預かってるぷ~たろう君

すっかり慣れて、リラックスですね~ こんな光景を見てると、こちらがリラックスできます!

また皆でお泊まり行こうね~

Love姉は何時もの場所で

鞍馬君はすっかりお兄ちゃんになったね~

ライちゃんはイタズラ大好きな、活発な女子 楽しいね~

ぷ~たろうも賢くなってきたね~ アレダケが余分やで! でも一番賢いかもね~

仕事も激務が続いてますが、4わんのお陰でパワーもらって頑張るよ~

| ペット保護 | 11:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高の光景

わが家にやって来た、保護犬 ぷ~たろうと ライちゃん

ぷ~たろうはやりたい放題して、長男鞍馬兄ちゃんに怒られる始末 ライちゃんは日に日に行動範囲拡大中

仲良し4わん この光景を見ると癒されます! 

流石長男鞍馬兄ちゃん 皆を見守ってくれてます! 頼むよ~ 鞍馬 

アラモ君で、お泊まり行こうなぁ~!

| ペット保護 | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

