キャバリアと楽しむ車中泊の旅

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備完了

残すところ後一週間ですね~ 今年も念のためにアラモ君 冬支度

毎回お世話になってるタイヤ屋さんで、入れ換えです! プロに委せて安心です。それにとてもリーズナブル 助かります!

今シーズンはスキーに行けるかなぁ~(笑) 


| ビーカム アラモ | 16:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早いかなぁ?

優ちゃんの件で、色々励ましのコメント等々ありがとうございました。

こんなに沢山の、お花が届きました。 優ちゃんがこんなに皆さんから、愛されててなんて

嬉しくてたまりません! ありがとうございました。

久しぶりに、アラモ君の話題です。

今年はスキーは、見送り と言うわけで、早々にタイヤ交換に行ってきました。

ハブボルトの破断 締め付け力など やはりプロに任せるのが安全ですね?

それと、かなりリーズナブルに対応してくれるので、有り難いです!

これで、燃費も稼げます! スタッドレスでも、10㌔は行くんですが、夏タイヤなら

もう少し行くかなぁ?(笑)

燃料も、安くなりお財布に優しくなりましたね? もう少しでベストシーズン突入

アッチコッチ行きたいところばかりです!

| ビーカム アラモ | 17:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラモ君 冬支度完了

早いもので、今年も残り2週間になりましたね? 

先日まで季節外れの暖かさでしたが、打って変わって冬将軍到来ですね?

ということで、何時もお世話になってるタイヤ屋さんに、スタッドレスと交換に行ってきました。

手慣れたプロにお任せが、安心 それに入れ替え工賃も嘘のようなプライス めちゃめちゃ助かりますよ!

今回、タイヤチェーンも購入しました。アラモ君は2駆なんで、念のため持参しておきます。

さて、使うことあるかなぁ? 

年末年始は、昨年同様 伊豆向けになりますよ! 体調管理しかりしましょう!

| ビーカム アラモ | 13:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラモ君バージョンアップ&リニューアル

この三連休は鞍馬と男旅決行 行き先は、ホームグランド 南紀ですよ! 高速延伸とても楽チンでしたね

土曜日は、リゾート大島で、キャンカー友達と盛り上がろうと企んでたんですが、夕方から、とんでもない風雨 翌日の日曜日はまずまずです。 と言うことで、もう一つのホームグランドに移動です。 (笑) 後は想像におまかせ 月曜日の昼前に無事ご帰還でした。

でっ、本日から約1ヶ月キャンカーのない生活です。 また無理難題を、AtoZ宮川店長にお願いして、里帰りです。 来月の朝霧高原オフには帰って来る予定です。

| ビーカム アラモ | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

備えて安心 

最近やけに見にくくなりました。 年のせいかなぁ?(涙) 一昔前は大型に乗って、長距離走ってたんですが 

比べれば半分以下の長さなのにね? でも流石10tは視角が少ないし、見やすいんですよね?

それに比べ、キャンカーはシェルの張り出しが大きく見にくいですよね? 

このシルバーウイークで、夜間に到着することになり、駐車しようと思ったんですが、左側が確認できません。

一旦降りて確認して、再度寄せたつもりだったんですが 

と言うことで、皆さんのをパクってやってみました。

左側


右側

ヤケニ明るすぎて、見にくいかなぁ? ワンコのお散歩にはいいかも? 

まぁ基本夕方には到着して、  なんですが? 

と言うことで、こんなんやってみました。 おしまい

| ビーカム アラモ | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT