キャバリアと楽しむ車中泊の旅

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW5わんとのんびり旅in小豆島

楽しい時間は直ぐに終わっちゃいますね~ 気がつけば後わずかに

2日からお邪魔していた。12年振りの小豆島 予定通りのんびりできました!

2日17時小豆島に上陸

新入り福爺も元気で楽しんでおります! でっかいので存在感抜群 お陰でスペース激減 (笑)

その後土庄のオリーブ温泉でユックリお風呂に入り、道の駅 小豆島ふるさと村 に移動

この日はお泊まり組5台余り 快適に寝れました! さてさて何処にいきましょうかね?

あてもなく時計回りで回ることにしますかね! のんびり海岸線をアラモ君を転がします!

行き着いた先は

寒霞渓 前回も訪れてたんですが、余り覚えが無かったんですが、来てみてうっすら思い出してきました!

綺麗な瀬戸内が広がります。 

次にマルキン醤油記念館にお邪魔させてもらいました。

ここでは念願のお醤油と

黄色い怪獣が楽しみにしていた、しょうゆアイス 人間の俺等も頂き 中々美味しい

懐かしいボンネットバスが走る

小豆島二十四の瞳映画村に行ったり のんびりして 今夜お世話になる

道の駅 小豆島オリーブ公園に

芝生が有ってわんこには最適です!

結構なお泊まり組が居られます! 

今回はここまで 


| 車中泊 | 07:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月振りのアラモ君出動です

えらくサボってました! 仕事もバタバタ 出戻り有り 居候登場で出来ませんでした!という事で(笑)

さてさて今回は5わんと一緒にぼーっとの旅です!行先は?

明石海峡大橋をくぐり、瀬戸内をのんびり航行

小豆島でのんびりぼーっとしてきます!

| 車中泊 | 14:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいことなのに?

仕事が超忙しく、中々アップすることが出来ませんでした!(笑) そんな中嬉しいことが有りました。

約半年一緒に暮らしたぷ~たろうのお見合い話 先週週末に逢いに来てくださり、昨日から2周間のトライアスタート

奈良県の愛護センターから預かり、色々な経験 思い出を作ってくれた ぷ~たろう 頑張れよ~

大喜びのぷ~たろう

初めてのお泊まり

お気に入り白樺湖 ライちゃんも一緒です!

すっかりキャバリアになりきってる、ぷ~たろう

今年の弓ヶ浜では、一緒に初日の出を

すっかり家族です! 時には狂暴な姿を表す時も 色々手を焼くやんちゃ坊主 

幸せ掴むんだよ!ぷ~たろう  何時までも一緒だから!

| ペット保護 | 06:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恒例初日の出ツアーIn伊豆 Ver.4

2017年の幕開けです! 今年も頑張りますよ~

若宮神社で初詣を済ませ、6時過ぎ周囲がにわかに騒々しくなってきました!

本年も綺麗な初日の出をお迎えが出来ました! 沢山の方から歓声が挙がります。 綺麗です。

気持ちも新に、気持ちを引き締め本年も頑張ります!

気がつけば9時前ですね~ 来年の再会を約束しながら、1台また1台 次の目的地に向かわれます。

わが家もボチボチ出発時間です! 皆さんに挨拶を済ませ名残惜しいですが次の目的地に向かいます。

今年は西海岸を北上しました。 予想通り 綺麗な富士山がお出迎え

のんびり2台で海岸線をランデブ 何台かのキャンカーとスライド 松崎を過ぎ

たどり着いたのがここ

道の駅 くるら戸田 結構賑わってます!

ここで28日から一緒だったJUNさん一家とお別れです。明日からのお仕事頑張ってくださいね~

駐車場も狭く、長時間駐車してるのも顰蹙なので、買い出しをかねて港の方に行ってみます!

この日もポカポカ陽気 家族で釣りを楽しむ人が沢山居られました。 中々いい雰囲気の港です

そこにこんなお客さんが

賢いですお猿さん ハナちゃん 🍊をあげたんですが、皮を剥く姿は 人間そのもの ビックリ

これまた来年も会いたいですね~ 

15時も回ったので、再度道の駅に戻りますかね~

おっ!満車じゃん ヤバイ 

中に入り少し待ってると上手く空いたので、何とか停めることができ一安心

あれっ? 何処かで見覚えのあるハイエースが? あれ?あの可愛いキャンカー ここでまた偶然

施設は綺麗で、お風呂も有るので車中泊に人気あるんでしょう? ほぼ満車です

ただ周辺は民家なんで、ワンコの散歩は不向きですね~ 後お店が無いので買い込んで行くのがお奨め

わが家も、教えて貰ってたんですが、忘れていて (笑)

軽食コーナーで、おにぎりをテークアウト カップラーメンで済ませました~(笑)

少しお風呂も空いてきたみたいなので行ってみましょうか

予想通り施設も新しいので、綺麗です 混み具合は仕方ないですね~(笑)

ユックリ温泉に入り、車に戻っていきなりワンコと爆睡しました! 

| 車中泊 | 18:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恒例初日の出ツアーIn伊豆 Ver.3

美味しい物ばかり頂き、その後は爆睡でした~ と言うことで 31日の朝です!

2016年最後の朝日

今年も靄が立ち 幻想的な光景が、明日の初日の出も楽しみですよ~

30日まで仕事だったメンバーも既に合流です! 各メーカー大集合 って感じですよ~(笑)

お昼前にはこんな感じです! 既に満車です。 

そうそう今回四国から可愛いキャンカーが参加でした! 

女子チームに大人気 皆で覗き込んでました! 中々凄い装備ですよ~ 流石727やね~

今年の年末も天気がよく、海も穏やかです! 釣り道具は持っては来たんだけど? 釣れそうに無いしなぁ~

このだらだらしてる時間が何とも言えません! ポカポカ陽気で最高です!

おっボチボチお昼ですね~ ではこれまた恒例の

南京亭さん これって無いんですが、行かないと一年が終わらない雰囲気になってます (笑)

毎年おんなじメニューなんだけど、癖になる味なんやなぁ~(笑) 因みにわが家は

焼き飯 ラーメン 餃子 を 2人で頂きましたが、 誰かは ラーメン 餃子 焼き飯80% そりゃ 過積載になるよね~(笑)

その後は、一年の疲れを取りにユックリ温泉を味わいます!

その後は例のごとく 飲みしたよ~ 美味しい物ばかり頂き マンチキチン

気がつけば2016年も後少し 人生で一番充実した一年だったような感じがします。

新たな 2017年も頑張るよ~

一年の御礼と、今年一年の意気込みを報告してきました! 少しでも不幸なワンコや、にゃんこが減るように、頑張りますって 

では、初日の出を楽しみにして、寝ますかね~ 

| 車中泊 | 12:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

